楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーホテル高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーホテル高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.43
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.93
  • 食事3.50

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ

投稿者さん 2012-11-13 14:51:20

11月10日夕方6時頃の出来事。
フロントに行ったら1人の先客がおり、フロント係が2人
(共に男性)いた。

空いている方のフロント係に声を掛けたら無視された。
忙しいのかと思い並んで待っていたら、そこへもう1人別の
客が来た。するとそのフロント係は、後から来た客に先に
声を掛けた。

唖然とした。
目の前で待っていたので気づかないわけがなく、わざと無視
されるとは。
スーパーのレジ係ならともかく、ホテルのフロント係がとる
対応なのか?

対照的にチェックイン時の女性フロント係は非常に丁寧で
親切だった。

何度も利用しているが、このホテルは男性フロント係の態度
にいつも良くない印象を受ける。
基本的なことを笑顔でできるように改善を強く望む。

また、フロントにテレビ番組欄のコピーが置いてあるが、
10日のコピーの余白部分に「ご利用ありがとう531ます 39」と
書いてあった。なんだこの軽い感じ?と不快に感じたのは当方
だけだろうか?
翌日分にはそのような記載はなかったので、10日の作成者の
感性なんだろうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
カントリーホテル高山 2012-11-13 17:51:53

この度はご宿泊戴き有難うございます。
又、ご投稿戴き感謝申し上げます。
数々の不心得をお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無き様努力させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、お詫びの言葉とさせていただきます。

ご宿泊戴き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までが激得!!《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ライトツインルーム】