楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーホテル高山のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月10日夕方6時頃の出来事。フロントに行ったら1人の先客がおり、フロント係が2人(共に男性)いた。空いている方のフロント係に声を掛けたら無視された。忙しいのかと思い並んで待っていたら、そこへもう1人別の客が来た。するとそのフロント係は、後から来た客に先に声を掛けた。唖然とした。目の前で待っていたので気づかないわけがなく、わざと無視されるとは。スーパーのレジ係ならともかく、ホテルのフロント係がとる対応なのか?対照的にチェックイン時の女性フロント係は非常に丁寧で親切だった。何度も利用しているが、このホテルは男性フロント係の態度にいつも良くない印象を受ける。基本的なことを笑顔でできるように改善を強く望む。また、フロントにテレビ番組欄のコピーが置いてあるが、10日のコピーの余白部分に「ご利用ありがとう531ます 39」と書いてあった。なんだこの軽い感じ?と不快に感じたのは当方だけだろうか?翌日分にはそのような記載はなかったので、10日の作成者の感性なんだろうが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊戴き有難うございます。又、ご投稿戴き感謝申し上げます。数々の不心得をお詫び申し上げます。今後はこのような事の無き様努力させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。簡単ではございますが、お詫びの言葉とさせていただきます。ご宿泊戴き有難うございました。
カントリーホテル高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
11月10日夕方6時頃の出来事。
フロントに行ったら1人の先客がおり、フロント係が2人
(共に男性)いた。
空いている方のフロント係に声を掛けたら無視された。
忙しいのかと思い並んで待っていたら、そこへもう1人別の
客が来た。するとそのフロント係は、後から来た客に先に
声を掛けた。
唖然とした。
目の前で待っていたので気づかないわけがなく、わざと無視
されるとは。
スーパーのレジ係ならともかく、ホテルのフロント係がとる
対応なのか?
対照的にチェックイン時の女性フロント係は非常に丁寧で
親切だった。
何度も利用しているが、このホテルは男性フロント係の態度
にいつも良くない印象を受ける。
基本的なことを笑顔でできるように改善を強く望む。
また、フロントにテレビ番組欄のコピーが置いてあるが、
10日のコピーの余白部分に「ご利用ありがとう531ます 39」と
書いてあった。なんだこの軽い感じ?と不快に感じたのは当方
だけだろうか?
翌日分にはそのような記載はなかったので、10日の作成者の
感性なんだろうが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊戴き有難うございます。
又、ご投稿戴き感謝申し上げます。
数々の不心得をお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無き様努力させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
簡単ではございますが、お詫びの言葉とさせていただきます。
ご宿泊戴き有難うございました。