楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーホテル高山のクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネスで数回利用している。駅から近くコンビニも真下にあって立地は最高。(高山は駅周辺にコンビニが少ない。)が、それだけ。壁は薄く廊下の話し声が聞こえて、神経質な人は眠れないだろう。朝食はバイキングだが、スタート時間の7時に行くと、御飯も味噌汁もなかった。それ以前に座る席がない。食事処が狭いのはやむを得ないので、席もないのに入場させることが間違っていると言わざるを得ず、オペレーションが良くない。価格は安いので、そうしたネガを納得できるのであれば、好立地でもあるのでオススメできる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーホテル高山をご利用頂き、誠にありがとうございました。客室の防音に関してや朝食につきましては、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。客室の防音に関しましては、構造上の問題でございますので即時対応は難しいのが現状でございます。ご朝食時の対応に関しましては、朝食担当者とも相談し改善していく所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
カントリーホテル高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
ビジネスで数回利用している。駅から近くコンビニも真下にあって立地は最高。(高山は駅周辺にコンビニが少ない。)が、それだけ。壁は薄く廊下の話し声が聞こえて、神経質な人は眠れないだろう。朝食はバイキングだが、スタート時間の7時に行くと、御飯も味噌汁もなかった。それ以前に座る席がない。食事処が狭いのはやむを得ないので、席もないのに入場させることが間違っていると言わざるを得ず、オペレーションが良くない。
価格は安いので、そうしたネガを納得できるのであれば、好立地でもあるのでオススメできる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーホテル高山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室の防音に関してや朝食につきましては、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
客室の防音に関しましては、構造上の問題でございますので即時対応は難しいのが現状でございます。
ご朝食時の対応に関しましては、朝食担当者とも相談し改善していく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。