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カントリーホテル高山 クチコミ・感想・情報

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カントリーホテル高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.43
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.93
  • 食事3.50

総合2

投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-18 16:46:00

仕事で、宿泊しました、がっかりでした、壁が、薄くて隣の、電話の声が、駄々もれでした。浴室の換気扇が、全然吸い込ますず、浴室が湿気でべたべたでした。部屋も換気がきかず、パンツを、干しても乾かなかったです。休日、部屋でねていたら、朝9時頃ドアを清掃係の人が、ノックして目が覚めてしまいました。このホテルは、フロントに、鍵をかえすシステムなので、部屋に、いるかあないかわフロントと、連絡とりあえばわかるはずです、
会社で、かってに予約した宿なので、宿泊しましたが、自分では、絶対宿泊しません、何故点数高いかわかりません

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
カントリーホテル高山 2020-07-20 09:49:29

このたびはカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございました。ご滞在中は、バスルームの換気、また、清掃係の不備など、ご不快な思い、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋にご連絡せず、清掃係がお部屋をノックした件につきまして、通常、お客様が外出の際、または、お部屋へお電話をさせていただき、お部屋の清掃をさせていただいてよいかを確認させていただきますが、当日は、フロント係と清掃係の連携に不備があり、清掃係が朝早くにお部屋をノックしてしまいました。今後、こういったご迷惑をお掛けしませんよう、初心にかえり、お客様のお立場に立った対応を心がけて参ります。バスルームの換気につきましても、貴重なご意見として、今後の課題とさせていただきます。ご投稿いただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◇ネット接続可◇】