楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

カントリーホテル高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


カントリーホテル高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.53
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.02
  • 食事3.48

総合2

投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-18 16:46:00

仕事で、宿泊しました、がっかりでした、壁が、薄くて隣の、電話の声が、駄々もれでした。浴室の換気扇が、全然吸い込ますず、浴室が湿気でべたべたでした。部屋も換気がきかず、パンツを、干しても乾かなかったです。休日、部屋でねていたら、朝9時頃ドアを清掃係の人が、ノックして目が覚めてしまいました。このホテルは、フロントに、鍵をかえすシステムなので、部屋に、いるかあないかわフロントと、連絡とりあえばわかるはずです、
会社で、かってに予約した宿なので、宿泊しましたが、自分では、絶対宿泊しません、何故点数高いかわかりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
カントリーホテル高山 2020-07-20 09:49:29

このたびはカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございました。ご滞在中は、バスルームの換気、また、清掃係の不備など、ご不快な思い、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋にご連絡せず、清掃係がお部屋をノックした件につきまして、通常、お客様が外出の際、または、お部屋へお電話をさせていただき、お部屋の清掃をさせていただいてよいかを確認させていただきますが、当日は、フロント係と清掃係の連携に不備があり、清掃係が朝早くにお部屋をノックしてしまいました。今後、こういったご迷惑をお掛けしませんよう、初心にかえり、お客様のお立場に立った対応を心がけて参ります。バスルームの換気につきましても、貴重なご意見として、今後の課題とさせていただきます。ご投稿いただき誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
●連泊がお得●7連泊以上のウィークリープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム◇ネット接続可◇】

このページのトップへ