楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーホテル高山のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋の掃除やコップが清掃されていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を受け、部屋の掃除やコップの清掃が適切に行われていなかったことを深く反省しております。当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々清掃の質の向上に努めておりますが、この度は明らかに私たちのサービスがお客様の期待に応えられず、大変申し訳なく思っております。清掃スタッフと協議し、清掃プロセスの見直しと徹底したチェック体制の強化を行いました。また、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、サービス向上に向けて改善策を講じて参ります。この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様には多大なるご迷惑をおかけしました。
カントリーホテル高山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
部屋の掃除やコップが清掃されていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご滞在中にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を受け、部屋の掃除やコップの清掃が適切に行われていなかったことを深く反省しております。当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、日々清掃の質の向上に努めておりますが、この度は明らかに私たちのサービスがお客様の期待に応えられず、大変申し訳なく思っております。
清掃スタッフと協議し、清掃プロセスの見直しと徹底したチェック体制の強化を行いました。また、お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、サービス向上に向けて改善策を講じて参ります。
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様には多大なるご迷惑をおかけしました。