楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーホテル高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーホテル高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:1330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地4.45
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.98
  • 食事3.46

総合3

投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-15 12:16:40

この度はお世話になりました。
苦情と言うよりも、改善点として投稿致します。

部屋に冷蔵庫があったので助かりましたが、まず
エアコンのカビ臭さは都度チェックされた方が良いかと
思いました。
今回私が宿泊した部屋のみかは不明ですが、バスタブの排水が
非常に悪く、夜にシャワーを浴びていたら足首までの丈でお湯が
溜まり、そのお湯は翌朝まで綺麗に流れる事なく残ったままでした。
朝、シャワーを浴びたくても、昨晩からの流れていないバスタブに
入るのは抵抗があります。確認お願い致します。

ビジネスホテルを利用した旅によく出掛けますが、価格は
立地条件と館内の清潔さを見ますと相応だと思います。
ですが、モーニングサービスの自販機コーナーで、他の宿泊者の方が
ブラックコーヒーの出し方が分からず齷齪しており、後ろにいた私が
操作の説明をして助け合いましたが、その間に自販機前に長蛇の列が
出来てしまいました。

どなたかフロントの方1名でも、朝7時のラッシュの時間帯のみ
対応補助、若しくは解り易い手順説明を自販機にテプラ等で
表示する等された方がより良いサービスになるのではないでしょうか?

高山はまた訪れたい場所なので、再度利用したくなる様なホテルとして
是非改善等をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
カントリーホテル高山 2009-06-15 16:51:32

この度はカントリーホテル高山にご宿泊戴き又、貴重なご意見を戴き誠に有難うございました。
お客様から教えて戴きました改善点を担当者と確認、相談をして出来得る限り対応させて戴きます。

又、高山へお越しの際にはカントリーホテル高山をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
●見つけた人はラッキー●得割!無料モーニングサービス付
ご利用のお部屋
【ライトツイン★モーニングサービス付】