楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カントリーホテル高山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カントリーホテル高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.43
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.91
  • 食事3.50

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-08 15:56:09

今回で2度目のでした。評価が悪いのに何故2度利用したのか。
前回は6月下旬に利用させて頂きましたが、その時はベットの上に女性の物と思われる長い茶色の髪の毛が数本残っていました。チェックアウト時に髪の毛現物をメモ用紙に挟みフロントに渡しましたが、怒ったような声で『すみません』の一言でした。後日、丁寧な書面が届きましたが全く心のこもっていない文面でした。とは言えサービス業故、たまたまその日の担当者が悪かったのではと、考え 今回は最高のもてなしを期待し利用しました。結果は評価の点数のとうりです。もう 2度と 利用する気持ちにはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
カントリーホテル高山 2010-09-10 15:50:09

この度はご宿泊戴き、又前回もご宿泊戴いたとの事、有難うございます。
前回の不始末は誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びさせていただきます。
又、書面にてお詫びの送付を致したとの事ですが、文面に誠意が感じられなかったとの事も含め、深く深くお詫び申し上げます。
お許し下さいませ。


簡単ではございますが、お詫びの言葉とさせていただきます。
ご宿泊のご利用を戴き有難うございました。
もう少し頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
又の機会がございましたらお立ち寄り下さいませ。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【当館最安値!!素泊りプラン】☆日・祝限定☆得々プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】