楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーホテル高山のクチコミ・お客さまの声
総合3
[駐車場について]・初めての利用の場合、ホテル前に路上駐車をしてフロントまで駐車場の場所を聞きに行かなければならないため、メール等で「ホテル前の駐車場が満車の場合は、こちらの駐車場へ」といった内容の案内や地図の提供が、事前にあると良い。・大きな荷物があったりする場合、遠方の駐車場から徒歩は大変なので、ホテル前の駐車スペースを1台程度「乗降場所」として確保しておいていただけると助かる。[ライトツインルームについて]・シングルルームにベッドを2台入れるというアイディアはコストパフォーマンスも高く非常に良い。・大人1人子供2人でスキーのため利用したが、幼児の添い寝も無料で安価に宿泊できた。・ベッドは部屋の両側に設置されていたが、子供が落ちないよう片側に寄せてシングル2つ分の幅の広いベッドとして利用した。そのまま出かけたところ、部屋に戻った際には片側に寄せた状態でベッドメイクされており、通常はベッド下となる箇所の床もきれいに清掃されていたので好感が持てた。[その他]・ティーサーバについている加湿機能を使用しましたが、部屋清掃時に確認されていなかったようで、夕方部屋に戻った際に前日の水が入ったままでした。あまり利用される人がいないのかもしれませんが、少々残念でした。総合的には、また機会があれば利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からカントリーホテル高山をご利用戴き誠に有難うございます。また、様々なご意見有難うございます。駐車場に関しましては、お客様にご不便をかけぬ様対策を検討させていただきます。ライトツインルームはお客様の文面通り、お部屋はコンパクトながら必要備品は設置しており、お値打ちにご宿泊を希望されるお客様には大変ご好評戴いております。ティーサーバーに備付の加湿器についてですが、連泊のお部屋の加湿器の水はそのままにするという指示で清掃業者にお願いをしております。なぜならばお客様によっては、ご自身で用意したものなどをご利用されることもございます。それを処分することが判断できかねる為、こういった形での対応となっております。今後もこういったお声がございましたら、対策を検討させていただきます。貴重なご意見有難うございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
カントリーホテル高山 クチコミ一覧へ
ラグナスイート名古屋(愛知県)
4.0
投稿日:2022-06-14 21:35:01
くれたけイン名古屋久屋大通(愛知県)
3.0
投稿日:2022-06-06 22:07:43
投稿日:2022-02-11 00:37:13
投稿日:2022-01-25 22:17:15
ホテル ルミエール葛西(東京都)
投稿日:2022-01-12 18:29:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
チチドコモダケ!?さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
[駐車場について]
・初めての利用の場合、ホテル前に路上駐車をしてフロントまで駐車場の場所を聞きに行かなければならないため、メール等で「ホテル前の駐車場が満車の場合は、こちらの駐車場へ」といった内容の案内や地図の提供が、事前にあると良い。
・大きな荷物があったりする場合、遠方の駐車場から徒歩は大変なので、ホテル前の駐車スペースを1台程度「乗降場所」として確保しておいていただけると助かる。
[ライトツインルームについて]
・シングルルームにベッドを2台入れるというアイディアはコストパフォーマンスも高く非常に良い。
・大人1人子供2人でスキーのため利用したが、幼児の添い寝も無料で安価に宿泊できた。
・ベッドは部屋の両側に設置されていたが、子供が落ちないよう片側に寄せてシングル2つ分の幅の広いベッドとして利用した。そのまま出かけたところ、部屋に戻った際には片側に寄せた状態でベッドメイクされており、通常はベッド下となる箇所の床もきれいに清掃されていたので好感が持てた。
[その他]
・ティーサーバについている加湿機能を使用しましたが、部屋清掃時に確認されていなかったようで、夕方部屋に戻った際に前日の水が入ったままでした。あまり利用される人がいないのかもしれませんが、少々残念でした。
総合的には、また機会があれば利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からカントリーホテル高山をご利用戴き誠に有難うございます。
また、様々なご意見有難うございます。
駐車場に関しましては、お客様にご不便をかけぬ様対策を検討させていただきます。
ライトツインルームはお客様の文面通り、お部屋はコンパクトながら必要備品は設置しており、お値打ちにご宿泊を希望されるお客様には大変ご好評戴いております。
ティーサーバーに備付の加湿器についてですが、連泊のお部屋の加湿器の水はそのままにするという指示で清掃業者にお願いをしております。
なぜならばお客様によっては、ご自身で用意したものなどをご利用されることもございます。それを処分することが判断できかねる為、こういった形での対応となっております。
今後もこういったお声がございましたら、対策を検討させていただきます。
貴重なご意見有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。