19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
Seattle29号さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- Seattle29号さん [30代/男性] 2013年08月19日 14:33:17
-
夜遅くにチェックインしたにも関わらず丁寧な対応をしていただきましたが、
駐車場がいっぱいで結局近くの有料パーキングに停めました。
部屋は禁煙ルームが空いてなくて、喫煙ルームに泊まったんですが
こんなにタバコ臭い部屋は初めてでした。
他のホテルだと喫煙ルームでもそんなにたばこのにおいはしない部屋が多いんですが、
泊まった部屋は寝ると体中ににおいが付きそうなほどでした。
立地的には駅前で便利な所にあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- カントリーホテル高山 2013年08月20日 10:22:02
-
このたびはカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございます。ご指摘いただきましたお部屋のタバコの臭いにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。再度、清掃の際のチェック、および消臭を徹底してまいります。お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《1泊朝食付》和洋バイキングで朝から元気♪♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】セミダブルルーム◇有線LAN接続可◇】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ミルク6890さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- ミルク6890さん [30代/女性] 2012年02月22日 10:53:10
-
QUOカード付は大変魅力的でしたが、禁煙部屋で予約しましたが、灰皿が置いてあったので喫煙部屋でした。そして、トイレの便座がとても冷たくてウオシュレットもついてないので残念でした。今後改善して頂けるとありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- カントリーホテル高山 2012年03月03日 10:03:16
-
このたびはカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございます。ご宿泊当日は、禁煙室でご予約を頂戴しておりましたのに、私どもの不手際で禁煙室のご指定を見落とし、喫煙室をご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、こういったご迷惑をお掛けしません様、ご予約の取り扱いには十分に注意し、またチェックインの際、禁煙・喫煙のご指定など詳細の確認を徹底して参ります。引き続きご指導いただければ幸いでございます。ご投稿、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆出張の超人☆【QUOカード(5,000円)付】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム◇有線LAN接続可◇】
風呂3
en1970さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- en1970さん [30代/女性] 2010年01月08日 00:54:32
-
お世話になりました
フロントの女性がマニュアル通り過ぎて、笑顔や気持ちがないように感じた
一番期待していた食事だが、これだったら外で食べれば…と後悔
味付けが濃いか無いかのどちらかしかない
食堂も飲食店の割には活気が感じられず、店内も暗く落ち着かなかったです
禁煙フロアは低層階のようですが、フロントがある二階でいちいた止まるのは防犯上にせよ面倒です
新年も2日目だというのに、お正月らしい演出もサービスもなく残念でした
トイレはウォシュレットタイプを検討されてみては?
コンビニは他に近くにもあったので便利さは感じられなかった
品数も少ないと思いました
【ご利用の宿泊プラン】
1泊2食宿泊プラン♪
【禁煙】シングルルーム★モーニングサービス付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- カントリーホテル高山 2010年01月10日 15:18:53
-
この度はカントリーホテル高山をご利用戴き有難うございます。
また、数々のご指摘有難うございます。
レストランのサービスや食事内容などにつきましては、今後の課題として検討させていただきます。
またスタッフの対応につきましては、ご指摘を真摯に受け止め、多くのお客様に気持ちよくお過ごし戴ける様今後も努力させていただきます。
ご投稿有難うございました。
また、高山にお越しの際はぜひカントリーホテル高山をご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム★モーニングサービス付】
風呂2
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月08日 12:11:58
-
ビジネス向けのホテルです。
朝食のパンが、食パンだけのホテルは初めてです。
品数はとても少なくて、1000円の朝食とは思えないほど残念でした。
フロントの対応はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- カントリーホテル高山 2022年03月09日 12:23:57
-
このたびはカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございます。ご指摘いただきましたご朝食の品数が少なかった件につきまして、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を、お客様皆様のご意見として真摯に受け止め、レストランへ申し伝え、今後の改善に取り組んで参ります。ご投稿いただき誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食付≫【ワクチン2回以上接種済の方限定】11時チェックアウト&500円QUOカード付プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム◇ネット接続可◇】
風呂2
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月18日 16:46:00
-
仕事で、宿泊しました、がっかりでした、壁が、薄くて隣の、電話の声が、駄々もれでした。浴室の換気扇が、全然吸い込ますず、浴室が湿気でべたべたでした。部屋も換気がきかず、パンツを、干しても乾かなかったです。休日、部屋でねていたら、朝9時頃ドアを清掃係の人が、ノックして目が覚めてしまいました。このホテルは、フロントに、鍵をかえすシステムなので、部屋に、いるかあないかわフロントと、連絡とりあえばわかるはずです、
会社で、かってに予約した宿なので、宿泊しましたが、自分では、絶対宿泊しません、何故点数高いかわかりません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- カントリーホテル高山 2020年07月20日 09:49:29
-
このたびはカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございました。ご滞在中は、バスルームの換気、また、清掃係の不備など、ご不快な思い、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お部屋にご連絡せず、清掃係がお部屋をノックした件につきまして、通常、お客様が外出の際、または、お部屋へお電話をさせていただき、お部屋の清掃をさせていただいてよいかを確認させていただきますが、当日は、フロント係と清掃係の連携に不備があり、清掃係が朝早くにお部屋をノックしてしまいました。今後、こういったご迷惑をお掛けしませんよう、初心にかえり、お客様のお立場に立った対応を心がけて参ります。バスルームの換気につきましても、貴重なご意見として、今後の課題とさせていただきます。ご投稿いただき誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●連泊がお得●7連泊以上のウィークリープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム◇ネット接続可◇】
風呂2
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月30日 23:44:57
-
ビジネスで数回利用している。駅から近くコンビニも真下にあって立地は最高。(高山は駅周辺にコンビニが少ない。)が、それだけ。壁は薄く廊下の話し声が聞こえて、神経質な人は眠れないだろう。朝食はバイキングだが、スタート時間の7時に行くと、御飯も味噌汁もなかった。それ以前に座る席がない。食事処が狭いのはやむを得ないので、席もないのに入場させることが間違っていると言わざるを得ず、オペレーションが良くない。
価格は安いので、そうしたネガを納得できるのであれば、好立地でもあるのでオススメできる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- カントリーホテル高山 2015年10月10日 06:00:07
-
この度はカントリーホテル高山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室の防音に関してや朝食につきましては、ご不快・ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
客室の防音に関しましては、構造上の問題でございますので即時対応は難しいのが現状でございます。
ご朝食時の対応に関しましては、朝食担当者とも相談し改善していく所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《1泊朝食付》和洋バイキングで朝から元気♪♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム◇ネット接続可◇】
風呂2
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月12日 17:32:54
-
風呂が小さい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年12月
- カントリーホテル高山 2014年12月21日 07:29:48
-
この度はカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございます。スタッフにお声をお掛け下さいませ、近隣の銭湯、温泉をご紹介させていただきます。また、ひだまりの湯・温泉チケット付プランもご用意させていただいております。ご検討下さいませ。ご投稿、誠に有難うございます。次回のご利用をスタッフ一同、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《素泊り》☆人気№1☆得割シンプルステイ♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム◇ネット接続可◇】
風呂2
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月12日 17:31:45
-
ウォシュレットが無い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年12月
- カントリーホテル高山 2014年12月21日 06:58:44
-
この度はカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございます。ご指摘にありましたウォシュレットでございますが全室完備に向け、少しづづではありますが増やしている次第です。何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。ご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《素泊り》☆人気№1☆得割シンプルステイ♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルルーム◇ネット接続可◇】
風呂2
櫻子0722さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 櫻子0722さん [30代/女性] 2014年10月20日 10:04:37
-
高山駅から近いのはとても良かったけれど、
カウンターの人の感じがとても悪くて驚きました。
男性スタッフは感じよくとてもよかったです。
ツインのお部屋は狭かったですが汚れ等はなく良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年10月
- カントリーホテル高山 2014年10月20日 15:14:32
-
このたびはカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございます。ご宿泊当日は、フロントスタッフの対応が至らず、大変ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。対応いたしましたスタッフを厳しく指導し、お客様に心からおくつろぎいただけるホテルになれますよう初心にかえり取り組んで参ります。今後もご指導いただければ幸いでございます。ご投稿、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《素泊り》☆人気№1☆得割シンプルステイ♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ライトツインルーム】
風呂2
elgrand2679さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- elgrand2679さん [50代/男性] 2010年09月21日 22:15:01
-
部屋でネットが使えないのはかなり不満です。特に宿泊客を見ていると海外の方も
結構たくさん宿泊されておりネット接続は不可欠かと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- カントリーホテル高山 2010年09月22日 07:58:36
-
ご指摘戴き有難うございます。
色々とネツト環境について検討している段階で進めておりますが、今しばらくかかります。
整えば又ご案内させていただきますのでよろしくお願い致します。
ご宿泊及びご投稿戴き有難うございました。
又のご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り&特典付】☆飛騨の水:ミネラルウォータープレゼント☆
- ご利用のお部屋
- 【ライトツインルーム】
風呂1
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月03日 16:52:25
-
楽天で禁煙で予約したのに予約確定が喫煙になっていたため喫煙の部屋で過ごすことに。それを当日までわたしもチェックしてなかった。
それをフロントに言ったが
こちらでは….申し訳ございません。と。ひたすら謝ってくれたが。なんで予約と予約確定が違ったのか不明で納得いかず。
3泊したが3泊目はお茶の粉、歯磨きの補充、部屋着の補充はしてくれなかった。おそらく未使用があったからと思うが…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- カントリーホテル高山 2023年10月05日 12:10:48
-
このたびはカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございます。
ご宿泊当日は禁煙ルームに空きがなく、お客様のご希望に添えなかったことを深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたお部屋のアメニティーの補充につきまして、当ホテルでは、ご連泊の際、アメニティ類が未使用の場合、追加の補充は致しておりません。何卒ご理解賜りたくよろしくお願いいたします。
ご投稿いただき誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●連泊がお得●3連泊以上の連泊プラン≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルルーム◇ネット接続可◇】
風呂1
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月15日 11:22:01
-
ベッドが、悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- カントリーホテル高山 2022年08月16日 06:56:43
-
このたびはカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございます。ご宿泊当日は、ベッドが悪かったとのことで大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。現在、スプリングが固めのベッドを採用しておりますが、次回入替の際の課題とさせていただきます。ご投稿いただき有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】◆素泊り◆☆人気№1☆得割シンプルステイ♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム◇ネット接続可◇】
風呂1
ろくすけさんさんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- ろくすけさんさん [40代/女性] 2018年03月27日 14:59:57
-
高山観光で利用しました。高山駅からホテルが見え、すぐ目の前。立地はいいです。ただ古い設備なので仕方ないのかもしれませんが、部屋が薄暗く湿気のにおいが。バストイレは更ににおっていました。お風呂に入ろうとすると蛇口からの出が悪くなかなか溜まらず、諦めて近くの温泉に行きました。海外の旅行客が多いです。フロントの方は親切で、駅近くなので安価で寝るだけでいいのであればいいのかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- カントリーホテル高山 2018年05月02日 11:23:37
-
このたびはカントリーホテル高山をご利用いただき誠に有難うございます。ご宿泊当日はバスルームに不備があり、大変ご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後、こういったご迷惑をお掛けしませんよう、お部屋の清掃、事前のチェックを徹底して参ります。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大40%OFF!!期間限定でお得に滞在!!駅前便利な好立地!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブルルーム◇ネット接続可◇】
風呂1
ちび2660さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- ちび2660さん [50代/女性] 2016年12月08日 14:29:14
-
今回で3回目の利用でした。前回は同じプランでダブルルームを利用しました。
今回のツインはっきり言ってベッドのみで部屋が狭かった。化粧したくても鏡のみで椅子もない。お風呂はお湯の出が悪くたまるのも遅いし、温度調節も大変だった。この部屋は今後利用するつもりはありません。
同じ高山市民なのでがっかりしました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- カントリーホテル高山 2016年12月13日 15:35:40
-
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お客様のご期待に添うことが出来ず、大変心苦しく思っております。
ご利用頂いたライトツインルームは、仰るようにテーブルや椅子のご準備もないベッドのみで、その分お安くご利用頂けるお部屋ではございます。
お風呂に関しましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご利用頂いたお部屋をすぐに確認させていただきます。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆12時チェックアウトでゆったりステイ☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ライトツインルーム】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月13日 14:51:20
-
11月10日夕方6時頃の出来事。
フロントに行ったら1人の先客がおり、フロント係が2人
(共に男性)いた。
空いている方のフロント係に声を掛けたら無視された。
忙しいのかと思い並んで待っていたら、そこへもう1人別の
客が来た。するとそのフロント係は、後から来た客に先に
声を掛けた。
唖然とした。
目の前で待っていたので気づかないわけがなく、わざと無視
されるとは。
スーパーのレジ係ならともかく、ホテルのフロント係がとる
対応なのか?
対照的にチェックイン時の女性フロント係は非常に丁寧で
親切だった。
何度も利用しているが、このホテルは男性フロント係の態度
にいつも良くない印象を受ける。
基本的なことを笑顔でできるように改善を強く望む。
また、フロントにテレビ番組欄のコピーが置いてあるが、
10日のコピーの余白部分に「ご利用ありがとう531ます 39」と
書いてあった。なんだこの軽い感じ?と不快に感じたのは当方
だけだろうか?
翌日分にはそのような記載はなかったので、10日の作成者の
感性なんだろうが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- カントリーホテル高山 2012年11月13日 17:51:53
-
この度はご宿泊戴き有難うございます。
又、ご投稿戴き感謝申し上げます。
数々の不心得をお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無き様努力させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
簡単ではございますが、お詫びの言葉とさせていただきます。
ご宿泊戴き有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までが激得!!《素泊り》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ライトツインルーム】
風呂1
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月18日 21:00:29
-
駅から近いと言うだけで 選びました。のでビジネスとは知らず
バス、トイレがとても狭く 観光客には不向きでした。
朝食は まあ良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- カントリーホテル高山 2011年04月19日 12:48:24
-
この度はカントリーホテル高山をご利用戴き誠に有難うございます。
ビジネスホテルということもあり、ユニットバス形式が主流でございまして、お客様には快適な空間をご提供できず、ご不便をお掛け致しました。
立地条件の良さや低価格が当館の『ウリ』でございます。予算を抑えたいとき、また急な宿泊にも対応できますので、また機会がございましたらぜひ当館をご利用下さいませ。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付プラン】ご飯派も、パン派にも嬉しい♪選べる和食or洋食の朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 13:48:35
-
観光で宿泊しました。立地はとても良く便利な場所でした。
しかし部屋にはいると髪の毛は落ちているしバスタブのお湯がぜんぜん流れなくて気持ち悪かった。
あと隣の部屋が遅くまでうるさかった。お風呂のシャワーの音までテレビをつけても聞こえてくるので音に敏感な人は眠れないレベルでした。
金額と立地にはなっとくです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- カントリーホテル高山 2015年10月10日 05:36:57
-
この度はカントリーホテル高山をご利用頂き、誠にありがとうございました。
バスルームの排水や隣の客室の音に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今後、皆様に快適に過ごして頂けるよう、私共もできうる限り対応させて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までが激得!!《素泊り》-さき楽-
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ライトツインルーム】
ぷるぷる6146さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- ぷるぷる6146さん [50代/女性] 2012年05月14日 12:47:46
-
立地は駅前で申し分なしだけどベッドが硬くて寝心地悪くて殆ど寝られなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- カントリーホテル高山 2012年05月15日 11:23:42
-
この度はカントリーホテル高山をご利用戴き誠に有難うございました。
お客様には当館のベッドが合わなかったようで、ゆっくりお休み戴けず申し訳ございませんでした。今のところはベッドも1タイプしがございませんので対応ができない状態でございますが、対応を検討させていただきます。
ご指摘有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 《1泊2食付》夜は高山の想い出ごはん~飛騨牛入り♪朴葉味噌定食~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ライトツインルーム】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
良い塩梅さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
高山駅前で凄く便利でした。
4連泊しましたが、朝食メニューがほぼ同じ為、連泊の方は飽きてしまう方もいるかも知れません
アメニティに綿棒が無かったのが残念です
室内の照明が暗く、読書やパソコン作業は厳しいです
手元を明るくする電気スタンドがあれば良かったです
また、入口の照明がタイマーで消えてしまいます。その後スイッチを再度操作しても何故かしばらく点灯しません。非常に不便でした。
金額からすれば仕方がないと思いますが、最初で最後かなという感じです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不便をおかけした点が多々あったようで、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました朝食メニューの件につきましては、連泊されるお客様にも飽きることなくお楽しみいただけるよう、メニューの見直しを検討して参ります。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
アメニティに関しまして、綿棒をご用意しておらず、ご不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、アメニティの充実に努めて参ります。
室内照明の件についても、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。貸出用の電気スタンドをフロントにてご用意しております。ご案内不足で大変失礼いたしました。
入口の照明に関しても、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。入口照明は、恐れ入りますが、タイマー式ではございません。ご宿泊当日は、電気の接触不良、または、電球が切れかかっていたため、そういった症状になったものだと思われます。お部屋を確認いたしましたが、現在は問題なく作動しております。
今回いただいたご意見は、今後のサービス向上のために大変貴重なものであり、スタッフ一同、真摯に受け止めております。
ご投稿いただき誠に有難うございました。