3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月17日 14:40:34
-
毎月、出張であちこちのビジネスホテルを利用していますが 隣の部屋の客のイビキが こんなに聞こえる部屋は初めてでした。早朝4時頃に静かになり やっと眠れました。壁の薄さ さえなければ 料金からして ノープロブレムなのですが・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- カントリーホテル高山 2012年03月20日 17:45:03
-
この度はカントリーホテル高山をご利用戴き誠に有難うございます。
せっかくのご利用で、ごゆっくりおくつろぎ戴けず大変申し訳ございませんでした。
隣室などの音などが気になる場合は、ご連絡を戴けましたら部屋変更などの対応も致します。
フロントは24時間対応致しておりますので、お客様が不都合でなければいつでもご連絡下さいませ。
また機会がございましたら、ぜひ当館へお越し下さいませ。ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆3/3~3/31☆メガ得タイムセール♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルルーム◇有線LAN接続可◇】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月08日 15:56:09
-
今回で2度目のでした。評価が悪いのに何故2度利用したのか。
前回は6月下旬に利用させて頂きましたが、その時はベットの上に女性の物と思われる長い茶色の髪の毛が数本残っていました。チェックアウト時に髪の毛現物をメモ用紙に挟みフロントに渡しましたが、怒ったような声で『すみません』の一言でした。後日、丁寧な書面が届きましたが全く心のこもっていない文面でした。とは言えサービス業故、たまたまその日の担当者が悪かったのではと、考え 今回は最高のもてなしを期待し利用しました。結果は評価の点数のとうりです。もう 2度と 利用する気持ちにはなれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- カントリーホテル高山 2010年09月10日 15:50:09
-
この度はご宿泊戴き、又前回もご宿泊戴いたとの事、有難うございます。
前回の不始末は誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びさせていただきます。
又、書面にてお詫びの送付を致したとの事ですが、文面に誠意が感じられなかったとの事も含め、深く深くお詫び申し上げます。
お許し下さいませ。
簡単ではございますが、お詫びの言葉とさせていただきます。
ご宿泊のご利用を戴き有難うございました。
もう少し頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
又の機会がございましたらお立ち寄り下さいませ。
有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館最安値!!素泊りプラン】☆日・祝限定☆得々プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
剣0803さんの カントリーホテル高山 のクチコミ
狭くて汚くて、次は泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはカントリーホテル高山をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋が狭くて汚かったとのことで、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。今後、こういったご迷惑をおかけしませんよう、初心にかえり改善に取り組んで参ります。ご投稿いただき、有難うございました。