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寺泊海岸つわぶき温泉 美味探究の宿 住吉屋のクチコミ・お客さまの声
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日頃、仕事や対人関係で溜まった疲労、ストレスを発散する為、美味しい海産物が食べられる新潟を訪れました。それ故、美味探求の宿を謳う、住吉屋様には大変大きな期待を持っておりました。立地や部屋等は、HPや楽天トラベルのサイトを閲覧し、理解していたので不満は御座いません。ただ丹前の用意がなかったり、半分以上消費されたティッシュしかなかったり、冷蔵庫内に多少の汚れがあったりという点については、目につく所が御座いました。さて、本題の最も私が重要視していた、この為にこちらを利用したとも言えるお食事についてです。内容に関しては、新潟の大変美味しい魚介を出して頂き満足でした。しかしお料理を出す順番に問題がありました。お造りが食事が開始して一時間半以上経っても、配膳されませんでした。鍋料理や、釜飯の椀を空けて暫くしてから、お刺身が出てくるというのは如何なものでしょうか。配膳をしてくださる方に、確認した所「本日は団体のお客様が多数いらっしゃいまして~」のような回答でしたが、それはそちらの都合です。予約をとり、宿に客を招き入れたのなら、いつでも変わらず最善の接客をするのが筋ではないでしょうか?同じ値段を払っているのにこのような差がでるのであれば、それは不当です。満腹の状態で、お刺身を食べなければならず、大変美味しいお魚が勿体なく感じました。そして、そこに関して大した謝罪もなく、曖昧なことしか言えない従業員には、教育が全く行き届いていません。不愉快極まりなかったです。また私は別館に宿泊しましたが、フロントに用があり電話をした所、何度かけても繋がらない、繋がって用を告げても、対応が遅いというようなことがありました。別館に通される事自体には文句はないのですが、そちらにも最善の接客ができるだけの従業員を常駐させて頂きたく存じます。従業員の数が明らかに少ない。それであの多人数の客にしっかりとした対応をするのは、物理的に不可能です。まともな接客ができないのであれば、客を招き入れないで頂きたい。客を舐めているのかとも感じる対応でした。素晴らしいお食事を出すのにも関わらず、その他がお粗末すぎます。二度と行くことは御座いませんが、他の利用者様の参考になればと思い投稿致しました。住吉屋様が真摯に対応、改善をしてくださり、二度と私の様な目に合う利用者が生まれない事を切に願うばかりです。
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この度は美味探究の宿 住吉屋をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。まず、数々のご無礼に対し、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。備品の件に関して、チェックが全く行き届いてなかったですね。今後は充分に気を付けさせていただきます。お食事の件に関してですが、順番通りに配膳すべきところをこちらの都合でお刺身が最後のほうになってしまい、しかも無礼な態度を取ってしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。今後従業員の教育を徹底させて頂きます。別館に対応出来るだけの満足な人数を置くことも再考させて頂きます。お客様には大変不快な思いをさせてしまい、改めて大変申し訳ございませんでした。不遜ではございますが貴重なご意見ありがとうございました。ご利用ありがとうございました。
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投稿者さんの 寺泊海岸つわぶき温泉 美味探究の宿 住吉屋 のクチコミ
日頃、仕事や対人関係で溜まった疲労、ストレスを発散する為、美味しい海産物が食べられる新潟を訪れました。それ故、美味探求の宿を謳う、住吉屋様には大変大きな期待を持っておりました。
立地や部屋等は、HPや楽天トラベルのサイトを閲覧し、理解していたので不満は御座いません。ただ丹前の用意がなかったり、半分以上消費されたティッシュしかなかったり、冷蔵庫内に多少の汚れがあったりという点については、目につく所が御座いました。
さて、本題の最も私が重要視していた、この為にこちらを利用したとも言えるお食事についてです。内容に関しては、新潟の大変美味しい魚介を出して頂き満足でした。しかしお料理を出す順番に問題がありました。お造りが食事が開始して一時間半以上経っても、配膳されませんでした。鍋料理や、釜飯の椀を空けて暫くしてから、お刺身が出てくるというのは如何なものでしょうか。配膳をしてくださる方に、確認した所「本日は団体のお客様が多数いらっしゃいまして~」のような回答でしたが、それはそちらの都合です。予約をとり、宿に客を招き入れたのなら、いつでも変わらず最善の接客をするのが筋ではないでしょうか?同じ値段を払っているのにこのような差がでるのであれば、それは不当です。満腹の状態で、お刺身を食べなければならず、大変美味しいお魚が勿体なく感じました。そして、そこに関して大した謝罪もなく、曖昧なことしか言えない従業員には、教育が全く行き届いていません。不愉快極まりなかったです。また私は別館に宿泊しましたが、フロントに用があり電話をした所、何度かけても繋がらない、繋がって用を告げても、対応が遅いというようなことがありました。別館に通される事自体には文句はないのですが、そちらにも最善の接客ができるだけの従業員を常駐させて頂きたく存じます。従業員の数が明らかに少ない。それであの多人数の客にしっかりとした対応をするのは、物理的に不可能です。まともな接客ができないのであれば、客を招き入れないで頂きたい。客を舐めているのかとも感じる対応でした。
素晴らしいお食事を出すのにも関わらず、その他がお粗末すぎます。二度と行くことは御座いませんが、他の利用者様の参考になればと思い投稿致しました。住吉屋様が真摯に対応、改善をしてくださり、二度と私の様な目に合う利用者が生まれない事を切に願うばかりです。
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この度は美味探究の宿 住吉屋をご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
まず、数々のご無礼に対し、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
備品の件に関して、チェックが全く行き届いてなかったですね。今後は充分に気を付けさせていただきます。
お食事の件に関してですが、順番通りに配膳すべきところをこちらの都合でお刺身が最後のほうになってしまい、しかも無礼な態度を取ってしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後従業員の教育を徹底させて頂きます。
別館に対応出来るだけの満足な人数を置くことも再考させて頂きます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい、改めて大変申し訳ございませんでした。
不遜ではございますが貴重なご意見ありがとうございました。
ご利用ありがとうございました。