楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声
部屋4
地下鉄の駅から、初めてだとわかりにくいけども、半蔵門駅からすぐです。周りには、飲食店があまりなく、寝るだけならOKですが、バスは、そこそこ広かったのがありがたかったが温度調整がしにくかった。朝食、付けていただきましたが、質、量、共に値段の割に寂しいものがあり、かつ、係の女性たちが、ほんとにみんな、不機嫌そうで、手を付けていなかったサラダをぼそっとつぶやかれて、下げようとされたので、「あ、食べますから」というと、「では、新しいのをお持ちします」と、数分待たされました。私は、すこし、耳が悪いのですが、大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。朝食時におけるレストランスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がないよう、スタッフを指導して参りますので、どうかご容赦下さいませ。他にも至らぬ点が多々あろうかと存じますが、お客様より頂戴するお声をもとにサービスの向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテル事業統括部長 遠山 四志一
ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ
地下鉄の駅から、初めてだとわかりにくいけども、半蔵門駅からすぐです。
周りには、飲食店があまりなく、寝るだけならOKですが、
バスは、そこそこ広かったのがありがたかったが温度調整がしにくかった。
朝食、付けていただきましたが、質、量、共に値段の割に寂しいものがあり、
かつ、係の女性たちが、ほんとにみんな、不機嫌そうで、
手を付けていなかったサラダをぼそっとつぶやかれて、下げようとされたので、
「あ、食べますから」というと、「では、新しいのをお持ちします」と、数分待たされました。
私は、すこし、耳が悪いのですが、大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
朝食時におけるレストランスタッフの対応で、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事がないよう、スタッフを指導して参りますので、どうかご容赦下さいませ。
他にも至らぬ点が多々あろうかと存じますが、お客様より頂戴するお声をもとにサービスの向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル事業統括部長 遠山 四志一