楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.61
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.82
  • 食事4.13

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-04 23:25:24

皇居に近く、ランニングにはベストの立地でしたが、レストランスタッフの対応が残念でした。朝食(洋食)会場のスタッフですが、スーツを着ていたので指導的立場の方と思われます。その方が部下らしき他のスタッフにかける言葉が不快の一言でした。「コーヒー?紅茶?はっきり言えよ!」、「お前、自分で考えて早く動けよ!」等々・・・。従業員教育の一環なのかもしれませんが、それは裏でやるべきであって、客の前で見せる姿・聞かせる言葉ではありません。そのくせ、そのスーツの方は終始険しい表情で笑顔ひとつなく、カップウォーマーも荒々しく閉めるものだから、他のお客さんも驚いていました。部下らしきスタッフもおどおどしていて、朝から不愉快な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテルグランドアーク半蔵門 2013-08-15 11:25:01

この度はホテルグランドアーク半蔵門にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食のレストランでは、スタッフの言動によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフには指導する場面や立ち居振る舞いに十分留意するよう指導致しましたので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。他にも至らぬ点があろうかと存じますが、これに懲りずに、またのお越しをお待ち致しております。
ホテル事業統括部長 遠山 四志一

ご利用の宿泊プラン
★日・月・金・祝日限定★インターネットとくとくプラン【朝食付き】~地下鉄半蔵門駅1番出口徒歩2分~
ご利用のお部屋
【シングルAタイプ(インターネット回線無料)】