楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
皇居に近く、ランニングにはベストの立地でしたが、レストランスタッフの対応が残念でした。朝食(洋食)会場のスタッフですが、スーツを着ていたので指導的立場の方と思われます。その方が部下らしき他のスタッフにかける言葉が不快の一言でした。「コーヒー?紅茶?はっきり言えよ!」、「お前、自分で考えて早く動けよ!」等々・・・。従業員教育の一環なのかもしれませんが、それは裏でやるべきであって、客の前で見せる姿・聞かせる言葉ではありません。そのくせ、そのスーツの方は終始険しい表情で笑顔ひとつなく、カップウォーマーも荒々しく閉めるものだから、他のお客さんも驚いていました。部下らしきスタッフもおどおどしていて、朝から不愉快な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドアーク半蔵門にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食のレストランでは、スタッフの言動によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストランスタッフには指導する場面や立ち居振る舞いに十分留意するよう指導致しましたので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。他にも至らぬ点があろうかと存じますが、これに懲りずに、またのお越しをお待ち致しております。ホテル事業統括部長 遠山 四志一
ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ
皇居に近く、ランニングにはベストの立地でしたが、レストランスタッフの対応が残念でした。朝食(洋食)会場のスタッフですが、スーツを着ていたので指導的立場の方と思われます。その方が部下らしき他のスタッフにかける言葉が不快の一言でした。「コーヒー?紅茶?はっきり言えよ!」、「お前、自分で考えて早く動けよ!」等々・・・。従業員教育の一環なのかもしれませんが、それは裏でやるべきであって、客の前で見せる姿・聞かせる言葉ではありません。そのくせ、そのスーツの方は終始険しい表情で笑顔ひとつなく、カップウォーマーも荒々しく閉めるものだから、他のお客さんも驚いていました。部下らしきスタッフもおどおどしていて、朝から不愉快な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドアーク半蔵門にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食のレストランでは、スタッフの言動によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフには指導する場面や立ち居振る舞いに十分留意するよう指導致しましたので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。他にも至らぬ点があろうかと存じますが、これに懲りずに、またのお越しをお待ち致しております。
ホテル事業統括部長 遠山 四志一