楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
考えられないほど最悪でした。5年前から毎年利用させていただいていて、すべてに安心できるホテルと思っておりましたが、今回はチェックインの際、対応された女性の方の無愛想な態度や不手際がとても気になりました。実はこのあとの件の予兆だったのかもしれません。最悪だったと言うのは、チェックアウトの際、提示された料金がいつもより高く感じた為、「間違っていませんか?」と訪ねたところ、間違いはありませんとの返事でしたので、おかしいなと思いながらも請求どおり支払いをすませました。10月17日に宿泊し、今日10月23日に地元に戻って来ましたので、ふと思い出して予約の際のメールを確認したところ、2倍の費用を請求されていました。1週間経過してもホテルからの連絡がありませんので、私の方から連絡しないと泣き寝入りなのでしょうか?一度はフロントで間違いではありませんか?と言っていますので、わざわざ電話するのも気が引けます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。この度は、ご到着時の対応の悪さに加え、ご宿泊料金の確認を求められたにも関わらず、間違った料金のままご請求をするという不始末をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。既にお話をさせて頂きました通り、直ちに請求額の訂正を行い、責任者から謝罪と正しい金額の領収書を送付させて頂きました。今回の件を教訓としまして再発防止について指導を徹底して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテル事業統括部長 遠山 四志一
ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ
考えられないほど最悪でした。
5年前から毎年利用させていただいていて、すべてに安心できるホテルと思っておりましたが、今回はチェックインの際、対応された女性の方の無愛想な態度や不手際がとても気になりました。
実はこのあとの件の予兆だったのかもしれません。
最悪だったと言うのは、チェックアウトの際、提示された料金がいつもより高く感じた為、「間違っていませんか?」と訪ねたところ、間違いはありませんとの返事でしたので、おかしいなと思いながらも請求どおり支払いをすませました。
10月17日に宿泊し、今日10月23日に地元に戻って来ましたので、ふと思い出して予約の際のメールを確認したところ、2倍の費用を請求されていました。
1週間経過してもホテルからの連絡がありませんので、私の方から連絡しないと泣き寝入りなのでしょうか?
一度はフロントで間違いではありませんか?と言っていますので、わざわざ電話するのも気が引けます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
この度は、ご到着時の対応の悪さに加え、ご宿泊料金の確認を求められたにも関わらず、間違った料金のままご請求をするという不始末をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
既にお話をさせて頂きました通り、直ちに請求額の訂正を行い、責任者から謝罪と正しい金額の領収書を送付させて頂きました。
今回の件を教訓としまして再発防止について指導を徹底して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル事業統括部長 遠山 四志一