楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.67
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.88
  • 食事4.24

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-03 18:57:18

二泊させていただき、とても気持ち良く過ごさせていただきましたが、チェックアウトの際の女性の方の対応で全て台無しとなりました。
というのも、お部屋にありますレストランの案内に朝食は11時までとあり、数種類のメニューとお値段が記載されていました。
チェックアウトが10時なのにその後に朝食が取れるのはあまりないので、再度確認し、当日の朝にも確認しました。
そしてチェックアウトの際、レストランの場所を確認したところ「あちらですが、今の時間ですとメニューが1種類となっています」と仰られたので「お部屋の案内には11時までと書いてあったのですが…」とお伝えしたところ「他のメニューは9:30までです!」とキツメの口調で言われました。
「私の見間違いかもしれませんがお部屋の案内を確認していただけませんか?」とお伝えしましたら返事もせずに受話器を取り、何故かレストランへ電話していました。
その会話は…営業時間を確認し、その後はまるで私が理不尽なことを言っていうような内容。全て聞こえていました。
そして散々待たされた挙句「お客様は何を食べたいのですか?!」と面倒くさそうに聞かれました。
こんな思いをして食べたところで気持ちよく食べられますか?私は「もういいのです。ただお部屋の案内は確認してください。」とお伝えしたところ「あ、そうですか。わかりました。」と素気なく。まるで、それなら騒がなければいいのに。とでも言いたげな顔。
もう最悪です!こちらの意図は理解されないうえに、あの態度。
初めは私の見間違いかもしれない。と思い我慢していましたし、私の見間違いかもしれませんが、それにしてもあのような対応でいいのでしょうか?腹の虫がおさまりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ホテルグランドアーク半蔵門 2014-06-11 09:59:13

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びご宿泊いただいたにもかかわらず、フロント係員の対応でご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当しました係員を含めフロント係全員に対し、お客様の立場に立った親切な対応をするよう改めて指導致しましたので、何卒ご容赦のほどお願い致します。ところで、ご指摘いただきました客室内に備えてありますレストランのご朝食案内の件につきましては、9時30分以降にご提供できますメニューは、一種類のみと表記しておりますことからお客様にご説明した内容で間違ってはいないのでありますが、いずれに致しましても、その説明や対応の仕方にご不快な念を抱かせてしまったことに変わりなくここに深くお詫び申し上げます。これに懲りずに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル事業統括部長 遠山 四志一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍・早期得割】4週間前までのご予約でさ・ら・に・オトク 早割り28
ご利用のお部屋
【シングルBタイプ【禁煙】(インターネット回線無料)】