楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声
風呂5
国立劇場利用のため宿泊しました帝国ホテルのサービスが気に入っているのでビジネス系でもそれなりに期待していましたが、1階のレストランのサービスだけは残念でした。1人での利用とはいえ、ほかにたくさん席が空いているのに夜、朝ともに中央の落ち着かない席に案内されました。とくに朝は、スタッフの方が、やたらと無駄に動き回り、足音が気になって、ゆっくり食事する気になれませんでした。ビュッフェスタイルならともかく、定食のサーブで、ここまでせわしなさを感じたホテルの朝食は初めてで少々驚きました。立地、部屋の広さ、ほかのサービスについては十分満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、レストランにおける配慮に欠けたご案内などで大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしますご意見等を今度のサービスに生かして参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテル事業統括部長 遠山 四志一
ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ
国立劇場利用のため宿泊しました
帝国ホテルのサービスが気に入っているので
ビジネス系でもそれなりに期待していましたが、
1階のレストランのサービスだけは残念でした。
1人での利用とはいえ、ほかにたくさん席が空いているのに
夜、朝ともに中央の落ち着かない席に案内されました。
とくに朝は、スタッフの方が、やたらと無駄に動き回り、
足音が気になって、ゆっくり食事する気になれませんでした。
ビュッフェスタイルならともかく、
定食のサーブで、ここまでせわしなさを感じたホテルの朝食は初めてで
少々驚きました。
立地、部屋の広さ、ほかのサービスについては十分満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、レストランにおける配慮に欠けたご案内などで大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしますご意見等を今度のサービスに生かして参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル事業統括部長 遠山 四志一