楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声
総合2
ハード面は悪くはないが、ソフト面が二流。まず、チェックインのとき対応した男性フロントが最低。笑顔ひとつ見せることができない。こんなフロントは何年ぶりかな?それは、元旦の朝食でも…正月早々働いて大変なのか(でも仕事でしょかっこ)誰ひとり笑顔がない。2016年の始まりが最低だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドアーク半蔵門をお選びご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。サービスの基本である笑顔でのおもてなしが出来ずに新年早々からご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようにお客様のお気持ちを大切にしたサービスに努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ホテル事業統括部長 遠山 四志一
ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ一覧へ
蓮台寺温泉 お宿星めぐり(静岡県)
5.0
投稿日:2023-12-29 19:51:16
KKRホテル東京(国家公務員共済組合連合会東京共済会館)(東京都)
投稿日:2023-08-17 19:15:40
ホテル阪神大阪(大阪府)
投稿日:2023-08-17 19:10:14
4.0
投稿日:2023-04-02 16:58:04
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~(大阪府)
投稿日:2020-01-30 21:21:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
shark75さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ
ハード面は悪くはないが、ソフト面が二流。
まず、チェックインのとき対応した男性フロントが最低。
笑顔ひとつ見せることができない。
こんなフロントは何年ぶりかな?
それは、元旦の朝食でも…
正月早々働いて大変なのか(でも仕事でしょかっこ)誰ひとり笑顔がない。
2016年の始まりが最低だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランドアーク半蔵門をお選びご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。サービスの基本である笑顔でのおもてなしが出来ずに新年早々からご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようにお客様のお気持ちを大切にしたサービスに努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテル事業統括部長 遠山 四志一