楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声
チェックアウト対応に大変不満。事前に確認し、11:00までレイトチェックアウト不問、追加フィー無し。事前にフロントに申し出て11:40チェックアウト。申し出に際し料金説明一切なしで、チェックアウト時15:00までのフィーを請求されました。常連客ならともかく、初回宿泊客に、40分に対して5000円近くの請求をするのであれば、説明を果たして頂きたい。更に申し出に対し、「であれば、ご返金いたします」との申し出。返すつもりなら請求なさらない方が良いのでは?クレーマー扱いを受け、更に気分を害しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。折角ご宿泊いただきましたのに、レイトチェックアウトの件ではご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。時間超過の際のご案内を徹底するように致します。これからもお客様から頂戴いたしますお声を大切に、更なるサービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル事業統括部長 駒嶺 岳
ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ
チェックアウト対応に大変不満。事前に確認し、11:00までレイトチェックアウト不問、追加フィー無し。事前にフロントに申し出て11:40チェックアウト。申し出に際し料金説明一切なしで、チェックアウト時15:00までのフィーを請求されました。常連客ならともかく、初回宿泊客に、40分に対して5000円近くの請求をするのであれば、説明を果たして頂きたい。
更に申し出に対し、「であれば、ご返金いたします」との申し出。返すつもりなら請求なさらない方が良いのでは?クレーマー扱いを受け、更に気分を害しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。折角ご宿泊いただきましたのに、レイトチェックアウトの件ではご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。時間超過の際のご案内を徹底するように致します。これからもお客様から頂戴いたしますお声を大切に、更なるサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル事業統括部長 駒嶺 岳