楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声
立地5
ホテルの立地、施設内容とも満足して気分よく過ごしておりましたがチェックアウトの際のフロントの女性の対応が非常に悪く、今までの良い気分が台無しになりました。愛想が悪いという程度でなく、愛想が全くなく、サービス業には向いていらっしゃらない方でした。こういう方をフロントにおかれるとホテル全体のイメージが悪くなりますね。最後に出会った警備員の方のほうがよっぽど丁寧に対応していただけました。印象が良かったホテルなので本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドアーク半蔵門をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらチェックアウト時のスタッフの配慮に欠けた不適切な応対で、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、基本的なサービスを見直し、一人ひとりが改善に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。貴重なご意見・ご感想誠にありがとうございました。 宿泊課長 安部 智
ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ
ホテルの立地、施設内容とも満足して気分よく過ごしておりましたがチェックアウトの際のフロントの女性の対応が非常に悪く、今までの良い気分が台無しになりました。愛想が悪いという程度でなく、愛想が全くなく、サービス業には向いていらっしゃらない方でした。こういう方をフロントにおかれるとホテル全体のイメージが悪くなりますね。最後に出会った警備員の方のほうがよっぽど丁寧に対応していただけました。印象が良かったホテルなので本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドアーク半蔵門をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらチェックアウト時のスタッフの配慮に欠けた不適切な応対で、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は、基本的なサービスを見直し、一人ひとりが改善に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。貴重なご意見・ご感想誠にありがとうございました。
宿泊課長 安部 智