楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの対応も良く快適に過ごせましたが、カードキーの調子が悪くフロントで新しくしてもらったのに、それでもなかなか開かなくて。。。それからレストランでサラダを注文しましたが思ったより量が多くてお店の方から注文時に一言「量が多い」といって頂いていたら2つも注文しなかったのに...と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドアーク半蔵門をご利用頂きまして誠にありがとうございます。カードキーにつきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。またレストランにおきましても、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。頂いたご意見をもとに、チェック強化・改善に努めて参りますので何卒ご寛容下さいます様お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ
フロントの対応も良く快適に過ごせましたが、カードキーの調子が悪く
フロントで新しくしてもらったのに、それでもなかなか開かなくて。。。
それからレストランでサラダを注文しましたが思ったより量が多くて
お店の方から注文時に一言「量が多い」といって頂いていたら
2つも注文しなかったのに...と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドアーク半蔵門をご利用頂きまして誠にありがとうございます。カードキーにつきましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。またレストランにおきましても、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。頂いたご意見をもとに、チェック強化・改善に努めて参りますので何卒ご寛容下さいます様お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ちしております。