楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランドアーク半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランドアーク半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1373件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.61
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.83
  • 食事4.10

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランドアーク半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-27 14:57:39

都会の中心で安いとは思わない宿泊費を払っているのでビジネスホテルより上のイメージで決めたのに、フロントの人はフランクな会話をフロントの電話でしているし、アイロンを借りて返すのに、かなり重い荷物を持っていたのにアイロンと台を当然フロントまで持ってこいという対応だし(シティホテルなら荷物運びすらお手伝いして下さいます)、そのままお部屋に置いておいてください、っていうもんじゃないでしょうか。
5~6000円台のところだったらまだしも。がっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
★日・月・金・祝祭日限定★インターネットとくとくプラン【朝食付き】~地下鉄半蔵門駅1番出口徒歩2分~
シングルAタイプ【禁煙】(インターネット回線無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルグランドアーク半蔵門 2010-07-15 10:36:54

この度はグランドアーク半蔵門をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご到着の折には係の対応でご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今回のご案内は明らかに私共の配慮が欠如しておりました。大変申し訳ございませんでした。ベルマンがおらず、荷物の運搬はお客様ご自身でお願い致しておりますが、今後は臨機応変、かつ親切・丁寧な接客を心掛けスタッフ一同改善に努めて参ります。この度は、貴重なご意見・ご指摘を頂きまして、心より感謝申し上げます。
     宿泊課長  安部 智

ご利用の宿泊プラン
★日・月・金・祝祭日限定★インターネットとくとくプラン【朝食付き】~地下鉄半蔵門駅1番出口徒歩2分~
ご利用のお部屋
【シングルAタイプ【禁煙】(インターネット回線無料)】