楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルポートプラザちば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルポートプラザちばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1511件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.53
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.92
  • 食事3.96

総合1

投稿者さんの ホテルポートプラザちば のクチコミ

投稿者さん 2020-03-26 20:51:30

本日より、4連泊また、それ以上で宿泊するつもりでしたが短縮させていただきました。幾度か利用させていただいたのですが、それまではフロントの方の対応は素晴らしいものでしたが が! 本日は違っており
大変不愉快な思いをいたしました。 荷物を多く持っており、チャックインカウンターを近いところにしようとしたところフロントマンと目があった瞬間、別のカウンターに案内される。もうカウンターについているんですけど。
こちらから見ると、何か書き物をしているらしく、書くのをやめるのがいやだったのでしょう。あえて移動させれました。また、いつも宿泊代を前払いでお支払いしておりましたが今回はチェックアウト時と言われ
明細が出ない、出せないの一転張り。今までは、明細はチャックアウト時にお渡ししますね!で終わっていたものの、それすらなく出ない、出せないの一転張り。 今までのフロントの方の対応が良かった分今回、最悪でした。 そうとう満室でお忙しかったのでしょうか?
経験から大して泊まらない、最近利用されている方はそれなりの対応なのでしょうか?今まで、良い評価しか投稿しませんでしたが悪い評価を書かせるような状況は初めてでした。次は二度と利用しません。
それと、チャックインの際、駐車場利用かも聞かれませんでした、無料処理されておりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルポートプラザちば 2020-03-27 17:00:40

いつもホテルポートプラザちばをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また 数あるホテルの中よりお選びいただき いつもお泊りいただいているのにも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまい心よりのお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
気持ち良くお迎えすることが当然であるチェックインカウンターで そのような対応ができず、またこれまで良い評価をいただいていたのに 残念で尚且誠に恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は全スタッフに共有し迅速に改善をすすめて参ります。
本来ならば 先に直接お詫びを申し上げなければいけませんが 何卒お許しをいただきますようお願い申し上げます。
勝手ながら機会がいただけるのでしたらお客様の目線に立ったサービスがご提供できますよう日々精進して参りますので またのご利用を賜りますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。貴重なご意見に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【3月限定!】春のシングルルームプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル・禁煙【べッド幅140cm】】