楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
山代温泉 吉田屋 山王閣のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
通常価格約4万の部屋に滞在する客に対して,食事内容・食事会場の環境(朝食)・そして何よりもスタッフの対応が大変お粗末に感じました。まさか楽天セールの客やからってことはないでしょうね。スタッフの対応が悪かった一例です。駐車場係は到着時に客から鍵を預り,敷地内に車を置きなおしましたが,出発時には,大きな荷物を持った客に対して知らん顔でした。玄関前まで車を廻して当然でしょう。鍵だけ返却って,どうなんですか? 9月平日の閑散とした朝の出来事です。食事についても少し意見を。朝食は,一般客と一緒に並程度のバイキングメニューを,騒々しく慌ただしい会場でとりました。倍ほどの宿泊費をとる客に対してなら,きちんとした朝食を部屋で提供して当然だと思います。夕食も本来特別献立を工夫すべきでしょう。旅館側が,部屋プランで客をランク分けしている限りは,それに見合ったレベルのサービスを提供すべきです。この視点が旅館側に欠けています。ここの高価格プランには,残念ながら満足できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、至らぬ点がございまして誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応に関しましては十分に注意をさせて頂きます。また、ご朝食に関しましてはご満足を頂けます様にバイキングメニューや環境の改善等を図ってまいります。ただ、バイキングが元々の条件でございますし、事前に明記やご案内もさせて頂いておりますので、バイキングであること自体にご不満を言われましてもご対応は承れません。せっかく当館をお選び頂いたのに大変失礼ではございますが、正直そのご指摘は理不尽かなと感じてしまいますし、できること、できないこともございますので、そのご希望をお持ちでしたら当館には合わないと思いますのでご了承を頂ければ幸いです。今後はさらにご満足を頂けます様におもてなしに磨きをかけてまいります。この度はありがとうございました。
山代温泉 吉田屋 山王閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山代温泉 吉田屋 山王閣 のクチコミ
通常価格約4万の部屋に滞在する客に対して,食事内容・食事会場の環境(朝食)・そして何よりもスタッフの対応が大変お粗末に感じました。まさか楽天セールの客やからってことはないでしょうね。
スタッフの対応が悪かった一例です。駐車場係は到着時に客から鍵を預り,敷地内に車を置きなおしましたが,出発時には,大きな荷物を持った客に対して知らん顔でした。玄関前まで車を廻して当然でしょう。鍵だけ返却って,どうなんですか? 9月平日の閑散とした朝の出来事です。
食事についても少し意見を。朝食は,一般客と一緒に並程度のバイキングメニューを,騒々しく慌ただしい会場でとりました。倍ほどの宿泊費をとる客に対してなら,きちんとした朝食を部屋で提供して当然だと思います。夕食も本来特別献立を工夫すべきでしょう。
旅館側が,部屋プランで客をランク分けしている限りは,それに見合ったレベルのサービスを提供すべきです。この視点が旅館側に欠けています。ここの高価格プランには,残念ながら満足できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして
誠にありがとうございました。
また、至らぬ点がございまして
誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応に関しましては
十分に注意をさせて頂きます。
また、ご朝食に関しましてはご満足を頂けます様に
バイキングメニューや環境の改善等を図ってまいります。
ただ、バイキングが元々の条件でございますし、
事前に明記やご案内もさせて頂いておりますので、
バイキングであること自体にご不満を言われましても
ご対応は承れません。
せっかく当館をお選び頂いたのに大変失礼ではございますが、
正直そのご指摘は理不尽かなと感じてしまいますし、
できること、できないこともございますので、
そのご希望をお持ちでしたら当館には合わないと思いますので
ご了承を頂ければ幸いです。
今後はさらにご満足を頂けます様に
おもてなしに磨きをかけてまいります。
この度はありがとうございました。