楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 吉田屋 山王閣のクチコミ・お客さまの声
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
基本いつもだったら良い評価ですが。コロナに関して、消毒や大浴場の混雑状況など、ルールは普通レベルであるが従業員の意識が全くない人が多かった。部屋でご飯運んできた中居さんはご飯の説明の時喋りづらいという理由でマスクを外す、食前酒を持ってくる時はお酒が出てくるところを素手で掴んで持ってくる、頼んでないのに入るたびにカニの剥き方指導でベタベタ食事に触ってくる。人が変わるたびに食事中何度も同じことを言ってくる(メニューに関係ないもの、今日どこ行ったのか?など)いつもならそんなに聞きならないが、このご時世基本的なルールを設けるだけでなく、個人の意識がきちんとしないと宿泊施設自体も変われないと思いました。あとコロナは関係ないですが、車は従業員の方が鍵を預かって停めるのですが、次の日渡された時、鳥のフンと木の実が潰れたようなものが大量に付いていた。自分で止めたなら諦めつきますが、、、朝車持ってくる時一言あってもいいのではと思いました。(せっかくの旅行だったのですぐ洗車しました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、至らぬ点がございまして誠に申し訳ございませんでした。サービスする側から致しますとお客様との会話もせず笑顔もあまり見せれずと無機質な雰囲気に違和感を感じてしまいますが何よりも安全が第一だと再度周知してまいります。またお車の件は申し訳ございませんでした。確認をさせて頂くように注意致します。今後はさらにご満足を頂けますようにスタッフ一同気を引き締め直して頑張ってまいりますのでまた機会がございましたらぜひご来館くださいませ。この度はありがとうございました。
山代温泉 吉田屋 山王閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山代温泉 吉田屋 山王閣 のクチコミ
基本いつもだったら良い評価ですが。
コロナに関して、消毒や大浴場の混雑状況など、ルールは普通レベルであるが従業員の意識が全くない人が多かった。
部屋でご飯運んできた中居さんはご飯の説明の時喋りづらいという理由でマスクを外す、食前酒を持ってくる時はお酒が出てくるところを素手で掴んで持ってくる、頼んでないのに入るたびにカニの剥き方指導でベタベタ食事に触ってくる。
人が変わるたびに食事中何度も同じことを言ってくる(メニューに関係ないもの、今日どこ行ったのか?など)
いつもならそんなに聞きならないが、このご時世基本的なルールを設けるだけでなく、個人の意識がきちんとしないと宿泊施設自体も変われないと思いました。
あとコロナは関係ないですが、
車は従業員の方が鍵を預かって停めるのですが、次の日渡された時、鳥のフンと木の実が潰れたようなものが大量に付いていた。
自分で止めたなら諦めつきますが、、、朝車持ってくる時一言あってもいいのではと思いました。
(せっかくの旅行だったのですぐ洗車しました)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
また、至らぬ点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
サービスする側から致しますとお客様との会話もせず
笑顔もあまり見せれずと無機質な雰囲気に
違和感を感じてしまいますが
何よりも安全が第一だと再度周知してまいります。
またお車の件は申し訳ございませんでした。
確認をさせて頂くように注意致します。
今後はさらにご満足を頂けますようにスタッフ一同
気を引き締め直して頑張ってまいりますので
また機会がございましたらぜひご来館くださいませ。
この度はありがとうございました。