楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山代温泉 吉田屋 山王閣のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
舟盛り会席で予約しましたが、食事はとても美味しく、量・質ともに満足でした。また部屋もゆったりしていて、広くて雰囲気も良かったです。ホテル全体の雰囲気も高級感があって、コロナ対策も行き届いていて、とても良かったです。ただ、残念な点も多数ありました。まず、温泉。露天が楽しみでしたが、最初は雨で、屋根のない造りのため、入れず。どうしても入りたかったので、時間をおいて、雨が止んだ時に入りに行くと、熱すぎて入れない・・・後で家族に聞いても、同じ意見でした。温泉をアピールされているだけに、残念でした。また、部屋からの眺望は最悪です。大阪のビジネスホテルのような感じで、ホテルの建物しか見えません。貸し切り風呂を21時で予約してましたが、「22時で聞いてます」と言われたので、予約時の確認メールを見せると、予約変更の連絡をしたと言われました。連絡したと言うのであれば、相手側に伝わっていなければ全く意味がないと思う。全体的な印象は、良い点と悪い点がはっきりしていて、ホテル側の意識次第で改善出来る部分も多いので、ちょっともったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。お料理やお部屋などお気に召して頂きまして本当にありがとうございます。また、ご満足を頂けなかった点もございまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋からの眺望に関しましては当館と致しましても歯がゆい思いですがなかなかどうしようもございませんのでご理解を頂ければ幸いです。露天風呂に関しましては、温度管理はさらに注意をするように心がけさせて頂きます。最後に貸切風呂に関しましてですが、確認を致しましたところ、ご予約を頂きました当日に確かにメールにてご連絡をさせて頂いており、送信履歴も確認できました。伝わっていないと意味がないとのご意見ですが、ご利用頂いたお客様にこのようなことを申し上げるのは心苦しいのですがWEBでご予約を頂いたお客様にメールをお送りさせて頂いてもご覧頂けなれば当館と致しましてはどうしようもございません。ご面倒かもしれませんがご予約をされた宿泊施設からのメールはご覧頂ければ幸いです。今後はさらにご満足を頂けますようにスタッフ一同頑張ってまいりますので、また機会がございましたらぜひご来館くださいませ。この度はありがとうございました。
山代温泉 吉田屋 山王閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山代温泉 吉田屋 山王閣 のクチコミ
舟盛り会席で予約しましたが、食事はとても美味しく、量・質ともに満足でした。また部屋もゆったりしていて、広くて雰囲気も良かったです。ホテル全体の雰囲気も高級感があって、コロナ対策も行き届いていて、とても良かったです。ただ、残念な点も多数ありました。まず、温泉。露天が楽しみでしたが、最初は雨で、屋根のない造りのため、入れず。どうしても入りたかったので、時間をおいて、雨が止んだ時に入りに行くと、熱すぎて入れない・・・後で家族に聞いても、同じ意見でした。温泉をアピールされているだけに、残念でした。また、部屋からの眺望は最悪です。大阪のビジネスホテルのような感じで、ホテルの建物しか見えません。貸し切り風呂を21時で予約してましたが、「22時で聞いてます」と言われたので、予約時の確認メールを見せると、予約変更の連絡をしたと言われました。連絡したと言うのであれば、相手側に伝わっていなければ全く意味がないと思う。全体的な印象は、良い点と悪い点がはっきりしていて、ホテル側の意識次第で改善出来る部分も多いので、ちょっともったいないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして
誠にありがとうございました。
お料理やお部屋などお気に召して頂きまして
本当にありがとうございます。
また、ご満足を頂けなかった点もございまして
誠に申し訳ございませんでした。
お部屋からの眺望に関しましては
当館と致しましても歯がゆい思いですが
なかなかどうしようもございませんので
ご理解を頂ければ幸いです。
露天風呂に関しましては、温度管理はさらに注意を
するように心がけさせて頂きます。
最後に貸切風呂に関しましてですが、
確認を致しましたところ、
ご予約を頂きました当日に確かにメールにて
ご連絡をさせて頂いており、送信履歴も確認できました。
伝わっていないと意味がないとのご意見ですが、
ご利用頂いたお客様にこのようなことを
申し上げるのは心苦しいのですが
WEBでご予約を頂いたお客様にメールを
お送りさせて頂いてもご覧頂けなれば
当館と致しましてはどうしようもございません。
ご面倒かもしれませんがご予約をされた宿泊施設からのメールは
ご覧頂ければ幸いです。
今後はさらにご満足を頂けますように
スタッフ一同頑張ってまいりますので、
また機会がございましたらぜひご来館くださいませ。
この度はありがとうございました。