3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 山代温泉 吉田屋 山王閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月22日 19:08:56
-
他口コミにもあったが、今まで食べたカニの中で最も不味かった。
個体差があると書いてあったが、この価格を取っておいて個体差を言い訳にしてはいけないし、バラツキを考慮して提供するべき。
カニ刺身は茹でミス??くらい美味しくない。姿茹は小さいし、ミソがカピカピで食べる気も失せたし、足もパサパサだった…
焼きと鍋はまぁ普通くらいでした。
スタッフの皆さんはこのカニフルコースを一度食べてみた方が良い。これをこの値段で出せると本気で思っているなら、本当に悲しいです。
行く前にもっとちゃんと口コミを見ればよかった…
しかし温泉は良い湯でした。お風呂も綺麗でした。
家族風呂の際には子供用のマットも履いてくれて、ありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 山代温泉 吉田屋 山王閣 2023年04月23日 15:10:00
-
この度は当館をご利用くださいまして
誠にありがとうございました。
かににつきましてはお気に召して頂けずに
大変申し訳ございませんでした。
よりおいしい蟹がお出しできますように
仕入や調理に工夫を重ねてまいります。
またご理解頂きたいのですが
ご頂戴しているご宿泊代全てが
かにのご料金ではございません。
お泊まり頂きましたお部屋でご夕食を
かにの無いお料理でお部屋食でご利用頂いた場合と
同じ条件で今回のお料理との差額は
おひとり様7000円でございます。
ご満足を頂けず本当に申し訳なく
忸怩たる思いでいっぱいですが
かに尽くしのご料金的には当館と致しましては
かなりお安くご用意しているつもりでございます。
また大変恐縮ですが、かにの質にこだわられる
お客様には11月から3月まで限定にはなってしまいますが
ブランド蟹プランもご用意をしております。
もしまた機会を頂けるようでございましたら
もう少し早い時期にそちらをご利用頂ければ幸いです。
お風呂や貸切風呂でのサービスに関しましては
温かいお言葉を頂きまして本当にありがとうございます。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
今後はさらにご満足を頂けますように
お褒め頂きました点はさらに磨きをかけまして
至らぬ点は改善を図りまして頑張ってまいりますので
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食で味わう蟹フルコース】蟹姿・焼がに・かに刺・カニすき・蟹雑炊など7種の蟹料理がお得に!
- ご利用のお部屋
- 【【準特別室】和室12.5畳+6畳+坪庭/計18.5畳■禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山代温泉 吉田屋 山王閣 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 16:41:41
-
3月25日に夫婦+中学生の娘の3人で宿泊しました。
【良かった所】①到着時の車の誘導方法 ②チェックイン時のフロントの対応 ③部屋へ案内時スタッフさんの対応 ④1階・3階とも大浴場は気持ちよく利用。
【悪かった所】①夕食時お水が入っているピッチャー内部にカビがぐるり一周付いていた。⇒交換をしてもらったがその際スタッフさんから謝りの言葉は無。状態を確認した際に『あっ』と納得したような声をあげたのみ ②夕食時テーブルに虫の死骸(体長1.5㎝位)があり、こちらもスタッフさんを呼んで片付けてもらったがその際も、上記と同じような対応 ③蟹の解凍方法が良くなかったのか?解凍から時間が経っていたのか?原因不明だが、蟹3杯中2杯の蟹ミソが痛んでいた。脚部分は大丈夫であったが、蟹ミソも楽しみにしていたので残念+提供するというのもどうかと ③鯛の兜煮があったが、温かくなく甘露煮状態であった。④部屋は改装したてという事もありキレイだが、洗面化粧台に汚れや髪の毛あり ⑤部屋の露天風呂に虫取りアミ等が無く、風呂桶を使用。⑥1階の露天風呂までの道のりに汚れやカビが目立つ ⑦チェックアウト時、笑顔なく淡々と会計作業をし、こちらが明細書になります。と言っただけで、ありがとうございました。の言葉は無かった。⑧チェックアウト後、かなり雨が降っていたので車を出入口近くまで移動させたかったが、ホテルの車と他の宿泊者の車が駐車されており、出来なかった。⑨見送り等も一切無 ⑨雨で傘が必要であったが、ホテルの傘を勧められる事もなかった。
⑩夕食時の不手際?カビと虫等の件に付いて、責任者さんからお詫び等の言葉も無い。⇒こちらのお宿では、衛生上重大な問題ではないのでしょうか?あり得ません。
高級宿+楽天アワード受賞という事で期待をして行ったのですが、あまりにもひどすぎてびっくり。こちらの宿を選んでしまった事が悔やまれます。口コミも悪くなったのにナゼでしょう?こんなに嫌な思いをした宿は初めてです。温泉と美味しい食事で癒されたかっただけなのに- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 山代温泉 吉田屋 山王閣 2023年03月29日 18:46:57
-
この度は当館をご利用くださいまして
誠にありがとうございました。
また、数多くの不手際がございまして
誠に申し訳ございませんでした。
衛生面や清掃面に関しましては十分に注意をさせて頂きますが、
ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
また、当日お詫びをさせて頂ければ良かったのですが
連絡体制が悪く直接お詫びをすることができず
本当に申し訳ございませんでした。
おかげさまで2月・3月は予想外に連日満室が
続いておりまして社内のスタッフ総出で
お客様のご対応をさせて頂いておりましたが、
それでも抜けおちてしまうこともあり
今回不十分なご対応になってしまいました。
4月以降は元々閑散期ということもありますので
原点に立ち返るだけでなく、
体制の立て直しも図りまして
このようなことが無いように努めてまいります。
この度はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
次回機会を頂ければきっとご満足を頂けますように
スタッフ一同頑張ってまいりますので、
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【能登牛×新かにグルメ会席◇お食事処<温泉露天風呂or温泉内湯付き客室>】ずわい蟹と能登牛で舌鼓♪
- ご利用のお部屋
- 【【羽伸C~UNO~】温泉露天+ベッド付和洋室/24平米■禁煙】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山代温泉 吉田屋 山王閣 のクチコミ
最低でした。
良い評価がついているのが理解できません。
安かろう悪かろうです。
二度と泊まる事もないし、石川旅行にすら二度と行きたくないと思ってしまう程、嫌な思い出になりました。
まずお部屋に置いてあるお水を子供に飲ませようとしたら、黒カビが浮いていた事。
前の方が外されたコンタクトがそのまま置いてあり、掃除が行き届いてなく不衛生な事。
テレビも歪んだまま。
1番は、恐らく大浴場の上にあたる部屋だったので、深夜0時過ぎまで、早朝5時過ぎから自動ドアの音が部屋に響き、全く寝れなかった事。
本当にストレスが溜まりました。
他の方の口コミにもありましたが、同じ部屋に泊まられたのでは?と思いました。
女将さんなのか、どなたなのか?
とりあえず謝罪して来た方はいましたが、名乗られず、とりあえず謝罪しておけば、、という感じにしかこちらには伝わらなかったです。
本当に残念すぎて悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして
誠にありがとうございました。
また、不行届きがございまして
お寛ぎ頂くことができず誠に申し訳ございませんでした。
清掃面に関しましては清掃スタッフのみならず
チェックイン前には他の部署からも確認を
しておりますが
見逃しが出てしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はより入念に清掃や確認をし
気持ち良くお過ごし頂けますように徹底させて頂きます。
音に関しましては該当ドアの部品の不良が
ありましたので
新しい部品が入り次第交換を致しますが
ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
また、当日はご滞在中に清掃面のご指摘を
頂きましたので心からお詫びをさせて頂き
その後に少しでも快適にお過ごし頂ければと
お食事中には再度複数のスタッフで清掃を
させて頂きました。
決してとりあえずの謝罪のつもりではございませんが、
お詫びの気持ちをお感じ頂くには至りませんで
とても申し訳なく悲しく寂しい気持ちでいっぱいです。
今後は心からご満足を頂ける旅館を目指して
スタッフ一同頑張ってまいりますので
また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
この度はありがとうございました。