楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回初めて利用したんですけど、部屋の狭さにびっくり!後、換気扇がないのが嫌でした。サイトで見た写真と違って夜景もイマイチ、部屋もドアを開けた瞬間変なストラップが落ちてたし、バスルームも毛が落ちてた!フロントにの対応はすばらしいのに残念、でも、唯一良かったのはoutの時間がゆっくりな事かな・・・でも、従業員の人の笑顔は最高でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきしてありがとうございます。初めてのご利用にご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。ストラップと髪の毛の件は担当者に厳重注意を喚起致しました。重ねてお詫び申し上げます。お褒め頂きました、スタッフの笑顔や接遇のあり方では解決できない物理的な点ばかりで、お詫び申し上げるしか出来ないのが残念でございます。せめてスタッフの笑顔や接遇のありかたで少しでも挽回できるのであれば、今後とも精進してまいる所存でございますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。ありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
今回初めて利用したんですけど、部屋の狭さにびっくり!後、換気扇がないのが嫌でした。サイトで見た写真と違って夜景もイマイチ、部屋もドアを開けた瞬間変なストラップが落ちてたし、バスルームも毛が落ちてた!
フロントにの対応はすばらしいのに残念、でも、唯一良かったのはoutの時間がゆっくりな事かな・・・でも、従業員の人の笑顔は最高でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきしてありがとうございます。
初めてのご利用にご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございません。
ストラップと髪の毛の件は担当者に厳重注意を喚起致しました。重ねてお詫び申し上げます。
お褒め頂きました、スタッフの笑顔や接遇のあり方では解決できない物理的な点ばかりで、お詫び申し上げるしか出来ないのが残念でございます。
せめてスタッフの笑顔や接遇のありかたで少しでも挽回できるのであれば、今後とも精進してまいる所存でございますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。