楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.17
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.75
  • 食事4.39

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001-06-25 22:32:32

17階の最上階に泊まったが、シングルルームでも2名宿泊するのに十分なスペース、風呂・トイレ等のアメニティにも大変満足。エレベータホールそばの部屋だったが、騒音も気にならないほど。但し、空調が大変良く効いているためか、就寝中は大変喉が乾きました。贅沢な悩みですが(笑)あえて難を言えば、駐車場の料金が有料であることと、駐車場からフロントへのエレベータの到着が遅いこと。有料であるのは仕方ないと思うが、その分満足の行くサービスを提供して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001-06-26 09:25:31

この度は貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠に有難うございます。
又、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
つきましては就寝中のお部屋の乾燥にかんしましては台数に限りはございますが、加湿器の貸し出しサービスを行っておりますので、
次回ご利用の際は是非、係員までお申し付け下さい。
又、駐車場の件でございますが特に土曜日・日曜日は婚礼のお客様などレストランのお客様含め、多数のお客様が来館されます。
それによりましてエレベーターが、
なかなかお客様のお待ちのフロアーに参らないというようなことがございます。
しかしながら、それによりましてお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
又、これに懲りませず浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただけますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊マネージャー