楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.20
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.75
  • 食事4.38

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001-07-10 00:22:11

チェックイン時にクレジットカードのプリントをするのは普通であるが、以前宿泊した際にはJCBゴールドカードで決済した際には、荷物を部屋まで運んで頂けませんでしたね?
単に普通の宿泊客という対応でした。
しかし、今回はDINERSカードで決済した際は、大変丁寧に荷物を部屋まで運んで頂き、とても良い印象を持ったのですが、持参しているクレジットカードによって宿泊者を振り分けているように思い、少々複雑な気持ちになりましたね。これならば、毎回手数料の高いDINERSカードを使ってやろう!という気持ちになるのですが、いかがでしょう?
格式の高い印象を持つホテルであるから、このような格差はある程度目をつぶるものでしょうか…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2001-07-18 11:59:47

ご宿泊利用承りまして誠に有難うございます。また貴重なご意見有難うございます。
クレジットカードで格差があるのではないかとのお問合せでございますが、私共では決して格差をつけてはおりません。お客様にご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。今後より良いサービスの向上に励んで参りますので今後とも浦和ロイヤルパインズホテルをお願い致します。宿泊マネージャー


このページのトップへ