楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時にクレジットカードのプリントをするのは普通であるが、以前宿泊した際にはJCBゴールドカードで決済した際には、荷物を部屋まで運んで頂けませんでしたね?単に普通の宿泊客という対応でした。しかし、今回はDINERSカードで決済した際は、大変丁寧に荷物を部屋まで運んで頂き、とても良い印象を持ったのですが、持参しているクレジットカードによって宿泊者を振り分けているように思い、少々複雑な気持ちになりましたね。これならば、毎回手数料の高いDINERSカードを使ってやろう!という気持ちになるのですが、いかがでしょう?格式の高い印象を持つホテルであるから、このような格差はある程度目をつぶるものでしょうか…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊利用承りまして誠に有難うございます。また貴重なご意見有難うございます。クレジットカードで格差があるのではないかとのお問合せでございますが、私共では決して格差をつけてはおりません。お客様にご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。今後より良いサービスの向上に励んで参りますので今後とも浦和ロイヤルパインズホテルをお願い致します。宿泊マネージャー
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
チェックイン時にクレジットカードのプリントをするのは普通であるが、以前宿泊した際にはJCBゴールドカードで決済した際には、荷物を部屋まで運んで頂けませんでしたね?
単に普通の宿泊客という対応でした。
しかし、今回はDINERSカードで決済した際は、大変丁寧に荷物を部屋まで運んで頂き、とても良い印象を持ったのですが、持参しているクレジットカードによって宿泊者を振り分けているように思い、少々複雑な気持ちになりましたね。これならば、毎回手数料の高いDINERSカードを使ってやろう!という気持ちになるのですが、いかがでしょう?
格式の高い印象を持つホテルであるから、このような格差はある程度目をつぶるものでしょうか…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊利用承りまして誠に有難うございます。また貴重なご意見有難うございます。
クレジットカードで格差があるのではないかとのお問合せでございますが、私共では決して格差をつけてはおりません。お客様にご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。今後より良いサービスの向上に励んで参りますので今後とも浦和ロイヤルパインズホテルをお願い致します。宿泊マネージャー