楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
ビジネスの出張にて利用しました。当日は客先との懇親の食事もあり、多少お酒を飲んでからのチェックインとなったのですが、チェックインの手続きを終えた時点で、いきなり代金の請求をされました。あなたのようなは泊まられるホテルではないと言われているよでもあり、不愉快に思うところでもありました。(チェックイン時に代金の請求をすることは理解しますが、言い方がありますよね)楽しみにして宿泊したのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際には、私共スタッフの配慮を欠いた言葉遣いで大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。本来はホテルサービスをご提供し、お客様にご満足して頂いた上で代金を頂戴すべきところを、私共ホテルのシステム上、ご到着時に代金をお預かりしております。この事をスタッフ全員が重々肝に銘じていれば自然と言葉遣いにも配慮されるべきところでございますが、今回ご指摘を賜りましたことは、ホテルとしてお客様をお迎えする気持ちが不十分であることを痛烈に表すものとして、非常に重く受け止めております。今後、かようなことの無きようスタッフ一同改めて初心に立ち返り、基本サービスの見直し、徹底向上に努めて参ります。今後も当ホテルをご用命下さいますことを心よりお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
ビジネスの出張にて利用しました。当日は客先との懇親の食事もあり、多少お酒を飲んでからのチェックインとなったのですが、チェックインの手続きを終えた時点で、いきなり代金の請求をされました。あなたのようなは泊まられるホテルではないと言われているよでもあり、不愉快に思うところでもありました。(チェックイン時に代金の請求をすることは理解しますが、言い方がありますよね)
楽しみにして宿泊したのに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、私共スタッフの配慮を欠いた言葉遣いで大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
本来はホテルサービスをご提供し、お客様にご満足して頂いた上で代金を頂戴すべきところを、私共ホテルのシステム上、ご到着時に代金をお預かりしております。この事をスタッフ全員が重々肝に銘じていれば自然と言葉遣いにも配慮されるべきところでございますが、今回ご指摘を賜りましたことは、ホテルとしてお客様をお迎えする気持ちが不十分であることを痛烈に表すものとして、非常に重く受け止めております。
今後、かようなことの無きようスタッフ一同改めて初心に立ち返り、基本サービスの見直し、徹底向上に努めて参ります。
今後も当ホテルをご用命下さいますことを心よりお待ち申し上げております。