楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも利用させていただいています。フロントの方の対応も良く、部屋からの景色も良いです。ホテル内のフレンチや和食等もとても美味しいです。今回の宿泊でのお部屋の感想ですが、・バスルームのタオル、アメニティの置き方、シャンプー等の並べ方が雑、髪の毛が落ちていた・テーブルに汚れがついたままだった・ベット横のアラームがオンのままだったため、設定していないのに鳴って驚いた・掃除の方の物音、足音が非常に大きく落ち着かない上記の点が気になりました。これまで何度も利用させていただいていますが、このようなことは初めてでしたので、非常に残念でした。これからも宿泊させていただきたいので、是非改善してくださると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。多くの不手際のご指摘に、ただお詫びをするしかない、恥ずかしい失態です。担当者には厳重に注意を促しました。大変申し訳ありません。今後このようなことがないように充分に注意をしてまいりますのでご愛顧のほどお願い申し上げます。ありがとうございました。
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
いつも利用させていただいています。
フロントの方の対応も良く、部屋からの景色も良いです。
ホテル内のフレンチや和食等もとても美味しいです。
今回の宿泊でのお部屋の感想ですが、
・バスルームのタオル、アメニティの置き方、シャンプー等の並べ方が雑、髪の毛が落ちていた
・テーブルに汚れがついたままだった
・ベット横のアラームがオンのままだったため、設定していないのに鳴って驚いた
・掃除の方の物音、足音が非常に大きく落ち着かない
上記の点が気になりました。
これまで何度も利用させていただいていますが、このようなことは初めてでしたので、非常に残念でした。
これからも宿泊させていただきたいので、是非改善してくださると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
多くの不手際のご指摘に、ただお詫びをするしかない、恥ずかしい失態です。
担当者には厳重に注意を促しました。
大変申し訳ありません。
今後このようなことがないように充分に注意をしてまいりますのでご愛顧のほどお願い申し上げます。
ありがとうございました。