楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
旅窓からではないのですが、8月に旅行会社からの予約でツインに1泊しました。チェックイン時間が午後2時だったのですが、ちょっと早めの13時30分に到着しました。フロントでの手続時に、予約データがみつからないのか「10分」待たされました。(混んでいる時間ではなかった)普通だったら「お待たせいたしまして申し訳ございません」と言ってから手続きをするのに「なにもなかった」のは、ホテルの資質がよく見えた感じがしました。部屋のカードもよくみるとチェックアウトの日付も間違って打たれていました。何をいってもダメなんだろうな~と思ってフロントには何も言いませんでした。友達ととても楽しみにしていた宿泊だったのに、いろいろな面で残念でしかたがありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宿泊利用承りまして誠に有難うございます。今回私どもの不手際でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様なことがないように、サービスの向上に励んで参りますので今後とも浦和ロイヤルパインズホテルをお願い致します。宿泊アシスタントマネージャー
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
旅窓からではないのですが、8月に旅行会社からの予約でツインに
1泊しました。チェックイン時間が午後2時だったのですが、
ちょっと早めの13時30分に到着しました。フロントでの手続時に、
予約データがみつからないのか「10分」待たされました。
(混んでいる時間ではなかった)普通だったら
「お待たせいたしまして申し訳ございません」と言ってから
手続きをするのに「なにもなかった」のは、
ホテルの資質がよく見えた感じがしました。
部屋のカードもよくみるとチェックアウトの日付も間違って
打たれていました。何をいってもダメなんだろうな~と思って
フロントには何も言いませんでした。友達ととても楽しみにしていた
宿泊だったのに、いろいろな面で残念でしかたがありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宿泊利用承りまして誠に有難うございます。今回私どもの不手際でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後この様なことがないように、サービスの向上に励んで参りますので今後とも浦和ロイヤルパインズホテルをお願い致します。宿泊アシスタントマネージャー