楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋、サービスはほぼ満足ですが、ヘアブラシがありませんでした。ヘアブラシがないのはホテルではあまりないことですが、何分ロイヤルパインズに宿泊するのは初めてなので、そういったホテルなのかと思い、とくにフロントに電話し、持ってきてもらうなどはしてもらいませんでした。しかし、改めてアメニティーの記載をHPで確認したところ、記載があったので、ホテルのミスだということがわかりました。さいたまエリアではプロサッカー選手などが宿泊する有名なホテルと思っていただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございました。ご宿泊いただきました際、客室アメニティの手配ミスにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後、このようなことの無いように、担当責任者に徹底を促しました。お客様からのご指摘に感謝申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
部屋、サービスはほぼ満足ですが、ヘアブラシがありませんでした。ヘアブラシがないのはホテルではあまりないことですが、何分ロイヤルパインズに宿泊するのは初めてなので、そういったホテルなのかと思い、とくにフロントに電話し、持ってきてもらうなどはしてもらいませんでした。しかし、改めてアメニティーの記載をHPで確認したところ、記載があったので、ホテルのミスだということがわかりました。さいたまエリアではプロサッカー選手などが宿泊する有名なホテルと思っていただけに、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
ご宿泊いただきました際、客室アメニティの手配ミスにより、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。以後、このようなことの無いように、担当責任者に徹底を促しました。お客様からのご指摘に感謝申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。