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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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フロントがとても事務的な感じでした。クロークに預けておいたものを出すのにフロントに札を渡して、取りに行った係の人について行くものの、あまりにも荷物が出てこないので尋ねたら、フロントに置いてありますの一言。それも作業の手を止めないで言い放たれました。チェックインの時の人も事務的だったし、そういうホテルなのかなと思いました。
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この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当日のスタッフの対応に関しましては、ご不快な思いをおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。お客様、お一人お一人に寄り添った対応を心掛けるように指導しておりましたが、まだまだ指導不足であると、反省を致しております。早速、フロント・ロビーサービスの部署内におきまして、お客様の声を共有致し、皆で改善に努めてまいります。お客様のご期待に沿うような応対ではなかった事に、重ねてお詫び申し上げます。また、お越しになられる機会がございましたら、是非、ご利用の程を頂きたく、お願い申し上げます。
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
フロントがとても事務的な感じでした。
クロークに預けておいたものを出すのにフロントに札を渡して、取りに行った係の人について行くものの、あまりにも荷物が出てこないので尋ねたら、フロントに置いてありますの一言。
それも作業の手を止めないで言い放たれました。
チェックインの時の人も事務的だったし、そういうホテルなのかなと思いました。
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この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当日のスタッフの対応に関しましては、ご不快な思いをおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。
お客様、お一人お一人に寄り添った対応を心掛けるように指導しておりましたが、
まだまだ指導不足であると、反省を致しております。
早速、フロント・ロビーサービスの部署内におきまして、お客様の声を共有致し、皆で改善に努めてまいります。
お客様のご期待に沿うような応対ではなかった事に、重ねてお詫び申し上げます。
また、お越しになられる機会がございましたら、是非、ご利用の程を頂きたく、お願い申し上げます。