楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.19
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.73
  • 食事4.43

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-21 16:46:28

フロントがとても事務的な感じでした。
クロークに預けておいたものを出すのにフロントに札を渡して、取りに行った係の人について行くものの、あまりにも荷物が出てこないので尋ねたら、フロントに置いてありますの一言。
それも作業の手を止めないで言い放たれました。
チェックインの時の人も事務的だったし、そういうホテルなのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ロイヤルパインズホテル浦和 2017-05-22 07:36:21

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当日のスタッフの対応に関しましては、ご不快な思いをおかけ致し、大変申し訳ございませんでした。
お客様、お一人お一人に寄り添った対応を心掛けるように指導しておりましたが、
まだまだ指導不足であると、反省を致しております。
早速、フロント・ロビーサービスの部署内におきまして、お客様の声を共有致し、皆で改善に努めてまいります。
お客様のご期待に沿うような応対ではなかった事に、重ねてお詫び申し上げます。
また、お越しになられる機会がございましたら、是非、ご利用の程を頂きたく、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪直前割≫初夏のタイムセール! ~最大59%OFF~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】

このページのトップへ