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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
1階のイタリアレストランが、バイキングしかなくあまり美味しくなかった。客も少ないため、料理が冷めているものばかりだった。
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平素より、浦和ロイヤルパインズホテルをご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。過日は、レストラン「ミケーラ」をご利用賜りましたこと、有り難く重ねてお礼申し上げます。しかしながら、せっかくご利用賜りましたにも関わらず、ご期待に答える料理、対応を含めた不手際の為、ご迷惑をお掛けすると共に不快の念をお与えする結果となりました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の件につきましては、スタッフでミーティングを持ち、いただいたメールをスタッフ全員で拝見させて頂き、あらためてお客様の立場に立ったサービスとは何かを考える機会とさせて頂きました。お客様の貴重な時間を取り戻すことは出来ませんが、私共と致しましては、今後このようなことがないようにお客様のお言葉を教訓とし、良い店づくりに精進して参る覚悟でございます。大変厚かましいお願いで恐縮に存じますが、お客様におかれましても引き続きご指導賜りますようお願い申し上げます。時節がら、くれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げます。
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1階のイタリアレストランが、バイキングしかなくあまり美味しくなかった。客も少ないため、料理が冷めているものばかりだった。
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平素より、浦和ロイヤルパインズホテルをご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。過日は、レストラン「ミケーラ」をご利用賜りましたこと、有り難く重ねてお礼申し上げます。しかしながら、せっかくご利用賜りましたにも関わらず、ご期待に答える料理、対応を含めた不手際の為、ご迷惑をお掛けすると共に不快の念をお与えする結果となりました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の件につきましては、スタッフでミーティングを持ち、いただいたメールをスタッフ全員で拝見させて頂き、あらためてお客様の立場に立ったサービスとは何かを考える機会とさせて頂きました。お客様の貴重な時間を取り戻すことは出来ませんが、私共と致しましては、今後このようなことがないようにお客様のお言葉を教訓とし、良い店づくりに精進して参る覚悟でございます。大変厚かましいお願いで恐縮に存じますが、お客様におかれましても引き続きご指導賜りますようお願い申し上げます。時節がら、くれぐれもご自愛の程、お祈り申し上げます。