楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の清掃がきちんとできていない。トイレの中に黒い汚れが多数あり、大変気持ち悪かった。シャワーの先端より水漏れあり、故障を直してない。羽田空港より往復リムジンバスを利用したが、周囲の駅に2か所移動する時の渋滞のため、非常に時間を無駄にした。帰りのルートは高速もお台場付近に行くため非常に長時間かかり、異様な疲労だった。直前の予約だったため我慢せざるをえなかったが、当日予約にも関わらず宿泊代が高すぎる。二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。トイレの黒ずみ、シャワーの水漏れにつきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
部屋の清掃がきちんとできていない。トイレの中に黒い汚れが多数あり、大変気持ち悪かった。
シャワーの先端より水漏れあり、故障を直してない。
羽田空港より往復リムジンバスを利用したが、周囲の駅に2か所移動する時の渋滞のため、非常に時間を無駄にした。帰りのルートは高速もお台場付近に行くため非常に長時間かかり、異様な疲労だった。
直前の予約だったため我慢せざるをえなかったが、当日予約にも関わらず宿泊代が高すぎる。
二度と利用したくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
トイレの黒ずみ、シャワーの水漏れにつきまして大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受けとめ、改善に努めて参ります。