楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2382件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.30
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.79
  • 食事4.04

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2002-02-25 17:23:11

ツインルームを利用しました。部屋も新しくて広くて快適でした。バスルームの広さも申し分なしでした。だたちょっと気になったのは、テレビの台と荷物を置く台(と言うのでしょうか?)の隙間にゴミというか、以前に宿泊された方が落とされたものが落ちたままになっていたのを見つけました。なかなか気付かないところですが,目に付いてしまうと、せっかく良い部屋なのにちょっと残念に思いました。
それから朝食のバイキングの時にサラダのドレッシングが2種類置いてあったのですが,何味か分からずテキトーにかけました。でもできれば何味(例えばバジル風味とか)と表示されていると良かったです。
でも全体的に良かったです。また機会があったら宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ロイヤルパインズホテル浦和 2002-02-27 15:48:48

この度はご宿泊いただき誠に有難うございます。今回私どもの清掃状態に不快感を持たせてしまい申し訳ございませんでした。今後この様な事が無いよう努力をしてまいりますので今後も宜しくお願い申し上げます。また朝食時でのドレッシングの名前も今後表示させて頂きたいと思います。今後も浦和にお越しの際は是非、ご宿泊頂けますようお願い申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー 


このページのトップへ