楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
入室したらカードキーを差す機器が故障していた。真っ暗でフロントに電話するのにも苦労した。高い室料なのに・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。入室後にカードキー接触の不具合により照明が点灯されずお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。常時、清掃時に点検を確認するよう努めて参ります。これからもロイヤルパインズホテル浦和をどうぞよろしくお願い致します。
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
入室したらカードキーを差す機器が故障していた。真っ暗でフロントに電話するのにも苦労した。
高い室料なのに・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、口コミへの投稿もいただき合わせて御礼申し上げます。
入室後にカードキー接触の不具合により照明が点灯されずお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。
常時、清掃時に点検を確認するよう努めて参ります。これからもロイヤルパインズホテル浦和をどうぞよろしくお願い致します。