楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.69
  • 食事4.27

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ten_oさんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

ten_oさん [40代/男性] 2020-02-24 14:52:04

チェックインで並んでいて、
お客様は少ないのに長々またされて、
やっと自分の順番になったが、
横からいきなり年配の男性が割り込んでカウンターに!
まさかの状況に驚いていると、
フロントスタッフも普通にチェックインですね!と対応。
ビックリ2連発!!
かなり長い時間スタッフの目前に、
先頭で並んでましたけど?
そのお客様とフロントスタッフに、
マナーを教えあげようと近づくと、
裏から別のスタッフが出てきてこちらにどうぞと案内。
そこでチェックインの手続きの際、
気分を害した事を伝えるが、
当のスタッフは笑って終わり、
謝罪一切無し!
ハプニングを期待する方、
ホテルマンの底辺をみたい方等に、
おすすめしたいホテルです。
反面教師に最適です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020-03-04 07:06:34

この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またチェックインの際に先にご到着をされていたにもかかわらず、後からのお客様を先に手続きを行ってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
本来ならば目線は下でも意識は周りに向けてなければなりません。どのお客様が優先なのかをスタッフ間でもコンタクトを取るべきでした。
せっかくお越しいただきましたのに、初めにご気分を害するような対応を行ってしまい誠に申し訳ございません。

同様な事が無いよう指導を行い、少しでもお客様へご満足いただき、また快適ば施設を提供できるよう努めて参ります。

またのご利用お待ちしてますので、今後共宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ROYAL PINES スペシャルプライス ≪お得な素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(32平米)】
ten_oさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ