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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
風呂5
初めて利用させていただきました。ホテルの立地、駐車場の利用のしやすさ、お部屋の広さ、ロビーの雰囲気、お風呂の広さと文句なしで現実離れした連泊をすることができました。設備で星4つの理由として、湯沸かしポットを使用しようと持ち上げてみると中には入れた覚えのないぬるい水が入っていました。前泊まられた方、もしくは掃除か何かをして途中だったのでしょうか?カップ麺を食べるために使用したく、何度も中を水洗いしてから使わさせていただきました。他がとても素晴らしかったために、ポットのことが気になってしまい星4つとさせていただきました。また、こちらは素早く対応してただいたので良かったのですが.. ホテルに到着し駐車券を発行しました。その後、夕飯を買いに車を使ったため改めて駐車券を発行しました。駐車券が毎回戻ってきたため手元に2枚ある駐車券をどのように管理した方が良いのかフロントにて尋ねてみるとホテル到着後すぐに発行したものを2泊中に使用と説明をされ、夕飯を買いに行った際に発行された駐車券を破棄するためスタッフが破られていました。翌日、出かけるために駐車券を入れると出庫できずエラー表示。駐車場にいた案内の方にすぐに対応していただき、その後お詫びにレストランのクーポン券をいただきました。駐車券を破棄するにしても、目の前で破らなくても良いのでは?と思ってしまいました。チェックイン時、キーの貸し借りの時、チェックアウト時の対応はとても丁寧で落ち着いていたため、目の前で破られた行動が印象に残ってしまいました。駐車券の説明をもう少し分かりやすくしていただけると快適に過ごせたかなと思いました。とても素敵な3日間をありがとうございました。落ち着いたらまたレストラン含め利用させていただきたいなと思いました。ありがとうございました。お身体に気をつけてください!
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この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくの長期ご宿泊にて、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に大きく応えられず誠に申し訳ございません。客室内のポットでございますが、毎日新しいお水をご用意しております。ですが、容量等につきまして、お客様へ不安な気持ちをさせてしまった事に反省いたします。早急に全部屋、清掃担当にも周知徹底をさせて頂きます。また駐車券につきましても、ご不安にさせてしまい、申し訳ございません。駐車券には車両ナンバーが記載されており、不要になった券は、その場で出来る限り破棄をさせて頂いております。「個人情報もございますので、こちらは処分させて頂いてもよろしいでしょうか」と一言が足りなかったと反省いたします。ホテルスタッフへのお気遣いまで頂き、誠にありがたく、その反面ご期待に添えず申し訳ございませんでした。全てにおいて、初心に戻り、お客様の笑顔の為に精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、お客様の声を頂き、誠にありがとうございます。
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風呂5
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
初めて利用させていただきました。
ホテルの立地、駐車場の利用のしやすさ、お部屋の広さ、ロビーの雰囲気、お風呂の広さと文句なしで現実離れした連泊をすることができました。
設備で星4つの理由として、湯沸かしポットを使用しようと持ち上げてみると中には入れた覚えのないぬるい水が入っていました。前泊まられた方、もしくは掃除か何かをして途中だったのでしょうか?カップ麺を食べるために使用したく、何度も中を水洗いしてから使わさせていただきました。他がとても素晴らしかったために、ポットのことが気になってしまい星4つとさせていただきました。
また、こちらは素早く対応してただいたので良かったのですが.. ホテルに到着し駐車券を発行しました。その後、夕飯を買いに車を使ったため改めて駐車券を発行しました。駐車券が毎回戻ってきたため手元に2枚ある駐車券をどのように管理した方が良いのかフロントにて尋ねてみるとホテル到着後すぐに発行したものを2泊中に使用と説明をされ、夕飯を買いに行った際に発行された駐車券を破棄するためスタッフが破られていました。翌日、出かけるために駐車券を入れると出庫できずエラー表示。駐車場にいた案内の方にすぐに対応していただき、その後お詫びにレストランのクーポン券をいただきました。駐車券を破棄するにしても、目の前で破らなくても良いのでは?と思ってしまいました。チェックイン時、キーの貸し借りの時、チェックアウト時の対応はとても丁寧で落ち着いていたため、目の前で破られた行動が印象に残ってしまいました。駐車券の説明をもう少し分かりやすくしていただけると快適に過ごせたかなと思いました。
とても素敵な3日間をありがとうございました。落ち着いたらまたレストラン含め利用させていただきたいなと思いました。ありがとうございました。お身体に気をつけてください!
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この度はロイヤルパインズホテル浦和をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくの長期ご宿泊にて、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に大きく応えられず誠に申し訳ございません。
客室内のポットでございますが、毎日新しいお水をご用意しております。ですが、容量等につきまして、お客様へ不安な気持ちをさせてしまった事に反省いたします。早急に全部屋、清掃担当にも周知徹底をさせて頂きます。
また駐車券につきましても、ご不安にさせてしまい、申し訳ございません。駐車券には車両ナンバーが記載されており、不要になった券は、その場で出来る限り破棄をさせて頂いております。
「個人情報もございますので、こちらは処分させて頂いてもよろしいでしょうか」と一言が足りなかったと反省いたします。
ホテルスタッフへのお気遣いまで頂き、誠にありがたく、その反面ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
全てにおいて、初心に戻り、お客様の笑顔の為に精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、お客様の声を頂き、誠にありがとうございます。