楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.72
  • 食事4.22

風呂5

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 12:12:47

お部屋は高層階の為、雰囲気はとても良かったです。窓からの眺めも抜群でした。ただ、コロナ禍の為やもう得ないのは解りますが、連泊なのに毎日朝食が同じメニューというのにはがっかりしました。以前のようにバイキングにできないので理解はしていますが、連泊の客にはせめて違うメニューでの提供をお願いします。それと、ウェルカムドリンク付きのお部屋でしたが、忘れられてしまったのも残念。ただホテルの雰囲気は好きなので、また泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020-11-30 11:38:24

この度は、当ホテルにご宿泊、ご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋からの景色をお楽しみ頂けたご様子で、大変嬉しく存じます。
今回ご滞在された西側のお部屋以外にも、東側のお部屋からは、筑波山や線路、当ホテルのガーデンチャペルなどをご覧いただけます。
次回ご利用される際には、今回とは違った眺望をお楽しみ頂けると幸いでございます。

朝食につきまして貴重なお声、誠にありがとうございます。
材料の兼ね合いもあり、レパートリーが限られてしまい、連泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

お一人お一人に定食をお出しすることが、コロナ禍において、最善の形と考えております。今回の貴重なご意見を従業員に共有して、レパトリーの少なさを課題に挙げさせていただき、改善に努めて参ります。

また、折角、エグゼクティブフロアをご予約頂いたにも関わらず、お飲み物券のお渡し漏れ、大変申し訳ございませんでした。
このような事が起らぬ様、徹底して参る所存でございます。

これからも、より多くのお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同、日々精進して参りますので、またのご宿泊、ご利用お持ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン≪ご朝食付き≫
ご利用のお部屋
【高層階エグゼクティブフロア 【禁煙】ツイン(32平米)】