楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3000件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.16
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-30 22:41:20

 20年11月26日に家族3人で宿泊した。浦和駅から徒歩10分程度,周囲は繁華街で立地は良い。15階の部屋だったので,窓からの眺めも素晴らしかった。全体として悪くはないが,普通の域を出ない。ビジネスホテルに毛が生えた程度のホテルと思えば,間違いないと思う。従業員も親切ではあるが,洗練されておらず,物足りない面があった。例えば,フロントにレストランについて尋ねたところ,コロナ感染症の影響により,平日の夜は,レストランのほとんどが営業していないが,最上階のラウンジでは食事ができるとのことだったので,出かけたところ,食べ物はカレーライスしかできないとのことで,結局,外出して食べることになった。朝食も,コロナ感染症の影響のため,やむを得ないのであろうが,和定食しか選べず,味も物足りなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020-12-03 19:32:19

この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのお客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
お客様に適切なご案内ができず、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。
私共も一日でも早く朝食ブッフェを再開できるように日々努めて参ります。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせて頂きます。
また、機会がございましたらお客様にご来館いただけると幸いです。
この度は、貴重なお言葉ありがとうございました。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】行楽の秋!ビジネスもレジャーもお得に贅沢に★≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【高層階パインズフロア 【禁煙】ツイン(32平米)】