楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合4
コロナ対策で朝食が和食のワンプレートになっていました。しかし小さな子どもが食べれるようなものが無く、残念でした。コロナ対策でもパンと果物の選択だけでもできたら良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。朝食の件に関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまったようで大変申し訳ございません。今回の意見を参考に、朝食の改善と一日でも早く朝食ブッフェを再開できるようにスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中での貴重なお言葉ありがとうございます。またのご来館、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊マネージャー
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
コロナ対策で朝食が和食のワンプレートになっていました。しかし小さな子どもが食べれるようなものが無く、残念でした。コロナ対策でもパンと果物の選択だけでもできたら良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉とても嬉しく思います。
朝食の件に関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまったようで大変申し訳ございません。今回の意見を参考に、朝食の改善と一日でも早く朝食ブッフェを再開できるようにスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中での貴重なお言葉ありがとうございます。
またのご来館、ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー