楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2980件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.75
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-02 02:54:01

一度泊まってみたかったホテルです。パインズフロアのエアウィーヴマットレスを試してみたく、さいたま割の効くこの機会に宿泊しました。老舗の落ち着いた雰囲気とコストパフォーマンスに満足しています。
高層階ならではの眺望、部屋も清潔で気分よく過ごせました。窓枠の劣化(塗装剥がれ?)だけが気になりました。
ご飯の美味しいホテルと聞いていたので、ブッフェを夕食に考えていたのですが、コロナの影響で叶わず。また朝食ブッフェも休止中で残念です。テイクアウトで、1階のペストリーショップにてパンとケーキを購入したのですが、大変美味しくて気に入りました。
慎重なコロナ対策が安心感ある一方で、様々な制限でホテル本来の魅力が発揮できていないようにも思います。他ホテルの事例などを参考に少しずつ制限解除し、本来の実力を取り戻されますことを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020-12-02 08:10:55

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
また、数ある中から当ホテルをお選び頂き心から感謝致します。
お部屋に関しては、ご希望のパインズフロアのエアウィーヴマットレスをお試しいただけたようで何よりです。
また、窓枠の塗装剥がれに関しましては不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳御座いませんでした。
こちらのご指摘頂いた件に関しては担当は勿論ですが、ホテル全体に周知し今後改善するよう努めて参ります。
お食事に関しては、コロナの影響でご希望のブッフェをお召し上がりになれず申し訳御座いませんでした。
次回ご宿泊いただいた際に再開しておりましたら是非お召し上がり下さいませ。
1Fのラ・モーラではパンとケーキをご購入いただきまして誠に有難う御座いました。また、大変お気に召していただいたようで大変嬉しく思います。
機会がありましたらまた是非お越し下さいませ。
この度はお忙しい中での貴重なお言葉を有難う御座いました。
お客様の又のお越をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さいたま割】宿泊料金より1室3000円割引!さいたま市宿泊促進キャンペーンでお得にステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】