楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックインの対応がマニュアル通り、融通がなく急いでいたのに時間がかかりました。朝ごはんは、バイキングでなく残念でした。おかわり自由と言われましたが、スタッフさんが巡回してないので頼みづらい感じ、、、このご時世、フラフラこちらから伝えに行くのもどうかとそれ以外は、満足のです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。朝食に関しましては、只今コロナ禍の影響で朝食ブッフェを一時停止させて頂いております。こちらに関しましては、私共も一日でも早く再開できるように努めて参ります。また、チェックイン対応に関しましてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育を再度徹底して参ります。また、近くにお立ち寄りの際には是非当館をご利用頂ければと思います。この度は、貴重なご投稿誠にありがとうございました。宿泊マネージャー
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
チェックインの対応がマニュアル通り、融通がなく急いでいたのに時間がかかりました。
朝ごはんは、バイキングでなく残念でした。
おかわり自由と言われましたが、スタッフさんが巡回してないので頼みづらい感じ、、、
このご時世、フラフラこちらから伝えに行くのもどうかと
それ以外は、満足のです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しましては、只今コロナ禍の影響で朝食ブッフェを一時停止させて頂いております。
こちらに関しましては、私共も一日でも早く再開できるように努めて参ります。
また、チェックイン対応に関しましてご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を再度徹底して参ります。
また、近くにお立ち寄りの際には是非当館をご利用頂ければと思います。
この度は、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊マネージャー