楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合3
駐車場は1800円します。フロントスタッフはテキパキしています。ホテルもウィズコロナで対応しており、すべてスムーズです。しかし、フロント左手側のプリンターは度々壊れるので時間がない人はフロント右側の列に並び、フロント右側の受付でやりとりするとよいと思います。時間がある人は、左手側に並び、プリンターの調子が悪くても少し時間を要しても待てる人だけ左に並ぶとよいでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂戴出来ました事、大変嬉しく光栄に感じております。プリンターに関してましてはご迷惑をお掛けいたしました。現状は全て復旧しておりますので、ご安心くださいませ。これからもお客様のご利用ご来館スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。宿泊マネージャー
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
駐車場は1800円します。
フロントスタッフはテキパキしています。ホテルもウィズコロナで対応しており、
すべてスムーズです。
しかし、フロント左手側のプリンターは度々壊れるので
時間がない人はフロント右側の列に並び、フロント右側の受付でやりとりするとよいと思います。
時間がある人は、左手側に並び、プリンターの調子が悪くても少し時間を要しても待てる人だけ左に並ぶとよいでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉頂戴出来ました事、大変嬉しく光栄に感じております。
プリンターに関してましてはご迷惑をお掛けいたしました。
現状は全て復旧しておりますので、ご安心くださいませ。
これからもお客様のご利用ご来館スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
宿泊マネージャー