楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.18
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.75
  • 食事4.42

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-24 21:42:23

良かった点は、設備と景色。流石に安いビジネスホテルとは違いました。
悪かった点は、私感ですがあまりやる気の感じられない受付の女性の方と朝食について。
初めての利用でしたがほとんど説明がなく、フロントから見えないエレベーターの場所くらいは教えてくれても良いのではないかと思いました。
埼玉県民対象のクーポンもスルーされてしまいました。
食事を楽しみにしており、朝の出発が早かったため7時5分頃には会場に行きましたが、席に案内されるまで10分強。
会場はかなり広いのに何故か一ヶ所に集中して座らされていて、信じられなかったのが7時20分頃にもかかわらず見渡した限りではまだ誰も食事を提供されていない様子でした。
案内の方にどれくらい待つか聞いたら、あと10分は…とのことなので、諦めざるを得ませんでした。
この日たまたまだったのかもしれませんが、通常営業でこれなのであれば、せめて予約画面に「食事の提供は開店直後に入店しても食べ始めるまで30分はかかります」と案内が欲しかったです。
当方にとっては結構いいお値段でしたので、食事を見ることすら叶わず残念でした…
ただ、このような状況にもかかわらず不満を申し出ている方はいないようでしたので、良い客層の方々が泊まるホテルであることは確認できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ロイヤルパインズホテル浦和 2020-12-29 01:05:09

この度は、ロイヤルパインズホテル浦和にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お客様の貴重なお言葉重ねて御礼申し上げます。朝食やスタッフの件に関しましては不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、また朝食に関しましても、スムーズに案内できるように改善するよう努めて参ります。
この度は、お忙しい中貴重な投稿誠にありがとうございます。
ロイヤルパインズホテル浦和宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【冬の特別プラン】「さいたま割」クーポン併用でさらに宿泊料金より1室3,000円割引!(朝食付)
ご利用のお部屋
【高層階パインズフロア 【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】

このページのトップへ