楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
総合1
眺望がとても良かったです、とにかく眺望が良かった、素晴らしい夜景も見えて、夜の月も見えて、富士山も見えて、素晴らしい眺めでした設備は古いが格調高く良いものが多かったように思います、風呂場もカビは少なく手入れされていました。ですが、チェックインの段階からフロントスタッフの説明不足を感じました、隣の受付では年配男性のスタッフの方が熱心に説明していましたが、目の前の女性のフロントスタッフは、Gotoのチケットに関する説明は一切なし、通常QRコードの読み取りを受けてからチケット発行しますが、しませんでした。(チケットはルームキーと一緒に手渡された)(前日別のホテルでは充分な説明と手続きを受けました)全体的に客室やエレベーターの場所、チェックアウトの時間などの説明もなく、ただチェックインの受付だけで終わり、スタッフによって接客レベルの驚異的な隔たりがあることを感じました。エレベーターでの移動時、ドアがひらいた際に急いでいたのかな、と思いますが、従業員の方が飛び込むように入ろうとしてきて、こう言ったホテルではエレベーター内の客の有無を確認してから入るものと思いますが、随分驚きました、少し残念な気持ちになったのを覚えています。朝食は少し期待していましたが、ほぼ和食の一部サラダが洋食風で、よい食材を使っていると感じましたが、味はあまり良くなく(連れはお米が致命的で気持ち悪くなったとのこと、自分にとっては形が崩れていなくて柔らかすぎず固すぎず食べやすかった)、称賛したいのはマグロの刺身が綺麗に切られていること、味噌汁が赤味噌で美味しかった、の2点です、朝食なしのプランを選択して別のお店で食事をするべきでした。眺めの良さや落ち着いたフロントなどの内装を目当てに宿泊するならば、良いホテルだと思いますが、私は友人や家族には勧められそうにありませんでした。浦和自体、もう行かなくてよいかもしれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回は数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたのに満足良く環境を提供できなかった事、大変心苦しく猛省しております。フロントスタッフのご案内に関して至らぬ点をご指摘頂きありがとうございます。真摯に受け止め、実際にチェックインに応対したスタッフと口頭での確認を取り、今後2度同じ事が無い様に指導して参ります。朝食の内容に関してはレストランに連絡を取りあい、品質の改善に善処して参ります。度重なる不手際にお客様に多大なご迷惑をお掛けした事を、この場を借りて謝罪致します。誠に申し訳ございませんでした。またのご利用ご来館の際には、改善されたと感じて頂ける様スタッフ一同、業務に取り組む所存にございます。ご投稿誠にありがとうございました。宿泊 マネージャー
ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大宮(埼玉県)
5.0
投稿日:2020-12-26 14:19:41
ロイヤルパインズホテル浦和(埼玉県)
1.0
投稿日:2020-12-26 13:51:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
せぴあ@さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
眺望がとても良かったです、とにかく眺望が良かった、素晴らしい夜景も見えて、夜の月も見えて、富士山も見えて、素晴らしい眺めでした
設備は古いが格調高く良いものが多かったように思います、風呂場もカビは少なく手入れされていました。
ですが、チェックインの段階からフロントスタッフの説明不足を感じました、隣の受付では年配男性のスタッフの方が熱心に説明していましたが、目の前の女性のフロントスタッフは、Gotoのチケットに関する説明は一切なし、通常QRコードの読み取りを受けてからチケット発行しますが、しませんでした。(チケットはルームキーと一緒に手渡された)(前日別のホテルでは充分な説明と手続きを受けました)
全体的に客室やエレベーターの場所、チェックアウトの時間などの説明もなく、ただチェックインの受付だけで終わり、スタッフによって接客レベルの驚異的な隔たりがあることを感じました。
エレベーターでの移動時、ドアがひらいた際に急いでいたのかな、と思いますが、従業員の方が飛び込むように入ろうとしてきて、こう言ったホテルではエレベーター内の客の有無を確認してから入るものと思いますが、随分驚きました、少し残念な気持ちになったのを覚えています。
朝食は少し期待していましたが、ほぼ和食の一部サラダが洋食風で、よい食材を使っていると感じましたが、味はあまり良くなく(連れはお米が致命的で気持ち悪くなったとのこと、自分にとっては形が崩れていなくて柔らかすぎず固すぎず食べやすかった)、称賛したいのはマグロの刺身が綺麗に切られていること、味噌汁が赤味噌で美味しかった、の2点です、朝食なしのプランを選択して別のお店で食事をするべきでした。
眺めの良さや落ち着いたフロントなどの内装を目当てに宿泊するならば、良いホテルだと思いますが、私は友人や家族には勧められそうにありませんでした。
浦和自体、もう行かなくてよいかもしれないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回は数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたのに満足良く環境を提供できなかった事、大変心苦しく猛省しております。
フロントスタッフのご案内に関して至らぬ点をご指摘頂きありがとうございます。
真摯に受け止め、実際にチェックインに応対したスタッフと口頭での確認を取り、今後2度同じ事が無い様に指導して参ります。
朝食の内容に関してはレストランに連絡を取りあい、品質の改善に善処して参ります。
度重なる不手際にお客様に多大なご迷惑をお掛けした事を、この場を借りて謝罪致します。
誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用ご来館の際には、改善されたと感じて頂ける様スタッフ一同、業務に取り組む所存にございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊 マネージャー