楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.16
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.68
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-06 22:06:30

たいてい、部屋に常備されているホテルのご案内が一切ありませんでした。帰る頃に、QRコードを読み取って調べると気づきましたが、私はQRコードを読む方法を知らないので、どうしようもありません。氷をいただける設備がどのフロアにあるのかは最後までわかりませんでした。便せんもなく、メモ用紙すら備え付けてありませんでした。フロントに連絡をして持ってきてもらう程ではないものの、部屋で書き物やメモをするのに何も持って行かなかったので、ちょっと困りました。時代遅れなのかもしれませんが、そういう需要は今もあります。以前はいろいろなジャンルのBGMが選べた記憶がありますが、それもなくて、残念でした。ラジカセをお借りしましたが、ソフトは持って行っておらず、集中して読書をするのに、ラジオよりBGMが欲しかったのですが…。お部屋の違いでしょうか。あるいは、ずいぶん昔の話をしているのかもしれません。チェックアウトが1時までの企画でしたが、カードキーのケースに正午と書いてあり、ちょっとドキドキしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ロイヤルパインズホテル浦和 2021-01-15 08:51:11

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
今回のご宿泊、お客様に気持ちの良い環境をご提供できませんでした事、大変心苦しく申し訳なく感じております。
当ホテルでは通常時は館内案内、メモ帳とご用意を致しておるのですが現在はコロナウィルスの感染対策で紙類を部屋から撤去しております。
BGMに関してはお客様のご要望とする用途を汲み取れず、不快な思いを与えてしまいました。
また、客室内のラジオ機能は現在は無くなっております。
レイトアウトプランでは、ケースには表記を変更しておらずチェックイン時にスタッフから
ご案内が必須にございました。が、今回はスタッフの案内が漏れたのが原因にございます。
度重なる不手際に猛省と共に深く深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に懲りず、お客様の変わらぬご愛顧を賜ります様、スタッフ一同心より
お待ち申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【埼玉県民限定】ゆったり24時間ステイ!駐車場無料特典&お土産付き!!≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル(24平米)】